Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

【動画公開】ピアノ×弦楽四重奏×タップ 六重奏団/ツィゴイネルワイゼン(サラサーテ作曲)

2020年04月13日 01時11分00秒 | 音楽・舞台・映画
しばらく放置していましたMon“Design-NeT”のYouTubeに撮りためていた動画が沢山あるので、これから少しづつ公開していこうと思います!

先ずはこちら


2016年 南麻布セントレホール
にておこないました公演

ピアノ×弦楽四重奏×タップ
六重奏団

曲は
サラサーテ作曲 ツィゴイネルワイゼン

とても有名な曲をこの編成でアレンジしてみました!!

是非是非観てみてください



何が凄いって
こんなに超超超ーーー速くツィゴイネルワイゼンを弾くヴァイオリニスト初めて出会いました

堀内くん、凄過ぎです

そして、そのフレーズをこの速さで完璧にTAPするRONxIIもハンパなーーい

全員がギリギリ状態で緊迫して演奏しております

その辺りもぜひお楽しみにです



Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画公開】世界のミュージ... | トップ | 【動画公開】鍵盤ハーモニカ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。