Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

YAMAHA シンクルーム SYNCROOM iOS/iPadOS版アプリ◆ついにリリース!!

2021年06月30日 00時01分00秒 | 音楽・舞台・映画
昨年から世の中はテレワークが進んできており…

そのような中、レッスンもオンラインを取り入れるようになってまいりました。

私自身も、去年いち早くオンラインレッスンができるように、機材を揃えて現在もオンラインのレッスンもしております。

そこで、大変お世話になっておりますのが…

それまではzoomなどでレッスンをしていたのですが、皆さんご存知の通り、遅延(音が遅れて聴こえる)するし、音質は良くないので、合わせて弾いたりはできませんでした。

しかし、このアプリが発表されて使ってみると、遅延しない!!

レッスンで生徒の伴奏ができる!!

もう、画期的でした。

しかしながら、パソコンでしか使う事ができず…Android版はあるのに、iPhone版が無く、iPhoneユーザーの私としては

「iPhoneでも使えるようになったらイイな〜」

と密かに思っていました。


そうしたら!
なんと😳‼️

✨本日✨


やったー✨😭🙌🏻✨


早速ダウンロードしました😆⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

テストしてみました!


早く生徒と試してみたいです♪

Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵盤ハーモニカ◆マスキングテ... | トップ | 【鑑賞】AI崩壊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。