Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

3/21《MJ渋谷15コン》民族音楽ステージ☆完売☆

2018年03月07日 20時28分23秒 | 音楽・舞台・映画
去年から動いていました
MJ渋谷 15周年記念コンサート




なななんと!
プログラム2 民族音楽ステージ
のチケットが完売しました!!

皆さまありがとうございます(*^^*)

民族音楽ステージでは、
二胡と馬頭琴のコラボという事で、楽曲を二胡と馬頭琴 用に2重奏にアレンジさせて頂きました♪

私はこれまで、それぞれの楽器とは一緒に演奏したことはあるのですが、中国とモンゴルの楽器が一緒に奏でているのを聴くのを見るのも、一緒に演るのも、今回が初めてなのです!

私自身、その空間の響きやハーモニーが楽しみでたまりません。

音楽って本当に素晴らしいですね!

一瞬のうちに国と国が“和”になる・・・


本当に素敵です(*^^*)


プログラム1 クラシック音楽 も、あと数枚で完売だそうです。

プログラム3 映画音楽 は、まだまだチケットあるそうですよ。


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北沢アレーホールまでの道... | トップ | 愛に溢れた Kazz & Rachel Wedding Pa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。