Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

愛に溢れた Kazz & Rachel Wedding Partyにご招待いただきました♪

2018年03月11日 22時15分55秒 | 音楽・舞台・映画
一昨年から一緒にライブをさせて頂いていますレイチェルさんの結婚式にご招待いただきました

ウェルカムボードから既に面白い(笑)

店内はアメリカでもロックミュージシャンとして活躍されていますご主人様のKazzさんの雰囲気

アメリカンな感じでカッコイイ


あっ
ちょこっと写っちゃってるけど、
パーティーの司会は、レイチェルさんのSDN48時代のご友人の野呂佳代さんと佐藤由加理さん
他、芹那さんをはじめSDN48のメンバーの方々や、ボーカリストのお仲間の方々、モデルさんなど多勢ご来場されていました

Kazzさんのお客様はロックミュージシャンの方々が多勢

この空間の中にアイドルとロックが混在している事が、なんだかとっても面白かったです

友人代表の挨拶では、レイチェルさんの大親友のサックス奏者 濱田亜矢子さんが

涙涙
ティッシュを持って濱田さんにずっと寄り添うレイチェルさん
お2人の関係に心ポカポカになりました
なんか、もらい泣きしてもーたがな



さあさあ!いよいよケーキカット

わー素敵☆そしてKazzさんらしい
ドクロとギターが乗ってます

レイチェルさん、包丁(笑



お2人共嬉しそう

オメデトウゴザイマス!


そして、ご友人方々からの歌のプレゼントでは、カホンの浩嗣さんと共に伴奏をさせていただきました

その中で動画を撮ってくださった方が送ってくださったので、アップしました
ご友人2人とレイチェルさんの3人で歌われています
ミュージカル『RENT』より
♪Seasons of Love♪

レイチェルさんは、『RENT』にジョアンヌ役で出演されていたんですよ

私自身この曲が大好きで、よく聴いていたんです

まさかのホンマもんと一緒に演奏できる日が来るなんて

弾きながら鳥肌と涙が止まりませんでした。

こちらから↓↓
Kazz & Rachel wedding party 『RENT』よりSeasons of Love
※限定公開です

スゴイね!みんなこの曲知ってるんだね!
動画を見て頂いたら声が入っていると思うのですが、
「わ!これヤバイね!」
「ヤバイ!ヤバイ!」
と、皆さんの盛り上がりが凄かったです


そしてそしてpartyの最後は…
新郎新婦からの音楽の贈り物

大変恐縮なのですが一緒に演奏させていただきました

もう、感動で言葉がみつかりません

素晴らしい愛の溢れた音楽に会場中が感動に包まれていました

こんなに素敵なパーティーにご招待いただきまして本当にありがとうございました

そして、レイチェルさんやKazzさんとの出逢いのキッカケをくださったサックス奏者の濱田亜矢子さんにも感謝感謝です


仲間最高!

末永くお幸せに




Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21《MJ渋谷15コン》民族音... | トップ | 15コン「プログラム3 映画音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。