Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

下北沢アレーホールまでの道順と、ホール内観。

2018年03月02日 20時10分22秒 | 音楽・舞台・映画
15周年記念コンサートへ向けて、
各プログラムのリーダーと、都内エリア担当者さん、MJ渋谷店長さんと共に下見に行ってまいりました!

様々な用途に対応できる素敵な空間です。
そして、ピアノはNYスタインウェイ。

すっごく弾きやすく、丸くて良い音でしたー(o^^o)


さてさて、ご来場くださる皆様へ。
駅からとっても近いので迷わないとは思うのですが、道順をご紹介しますね。
ーーーーーーーーーーーー
先ずは下北沢 「北口」を出ます。


出て直ぐに左を見てください!「peacock」があります。


「peacock」を正面にして右へ真っ直ぐ行ってください。
直進して何十秒かで
このちょっと派手目なお店が見えたらここを右に曲がってください。


すると直ぐに

アレーホールの看板が見えます。

こちらの階段から3階まで行かれるか

もしくは階段の奥のエレベーターから


3階のこの札がある扉を開けてください。


ホール到着です。


ーーーーーーーーーーーー

プログラム3映画音楽リーダーのまちゃ先生と、スピーカーの位置や音響、ピアノの位置決め。


プログラム1クラシック音楽リーダーの妹尾先生と、客席セッティング。

(笑)(笑)(笑)

残響音チェックの際に妹尾先生が歌ってくださった「オーソレミーオ」の声の響きが凄すぎて、まだ鳥肌立ってます!

全ての仕切りをしてくださる店長の井島さん
当日機材搬入やPAをしてくださる針ヶ谷さん

本当にありがとうございます!

実際に会場を見ることができて良かったです。

それにしても…
こんなにバラエティに富んだステージってあるのでしょうか?

私はお客さんとして、3ステージ全部観たいです。

豪華だーー。
贅沢だーー。

これから各ステージのリハーサルも始まります。

3/21の本番が凄く楽しみです!

そして…
本番が始まったらもう私の頭の中は、きっと打ち上げ真っしぐらでしょう(笑



Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からは3/21の15コンに向... | トップ | 3/21《MJ渋谷15コン》民族音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。