Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

湯島天神 梅まつり

2024年02月18日 00時01分00秒 | 音楽・舞台・映画


今年もやってまいりました
湯島天神


今年は私は出演しませんでしたが

おどりの空間の皆様は
先週今週とご出演されました


梅がとても美しい


海外からの方々も多勢いらっしゃいました




奉納舞踊のステージ後
打ち上げ参加させていただきました


そして
櫻鼓さん、坂東鼓登治(村尚也)さんと佐渡島 金井能楽堂《春の佐渡でおどる》のお打ち合わせ


来月は…
もしかすると浅草で何か演る(弾く)かも⁉︎(笑



Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島アンテナショップ | トップ | 誕生祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。