Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

古民家にて。

2017年01月22日 11時53分58秒 | 会合
音大を卒業してから今現在も、ずっとお世話になっている方に誘っていただき、後輩と共に会食。

一軒家??

わー、懐かしい感じ!

古民家を改装されたお店なんですねー。

とっても落ち着く空間でした。

どのお料理もとっても美味しくて、日本酒と合いました^ ^

ゆっくりとお話ができたし、楽しいひと時でした♪


いつもありがとうございます(*^o^*)
そして、ごちそうさまでした!


Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Genki Sudo Trio』収録でした♪ | トップ | 今週末は、いよいよアコース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。