Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

インド音楽を聴く!渋谷インド化計画(笑)でした。

2019年11月23日 23時59分00秒 | 音楽・舞台・映画
の本日は!


Mon'「なんで正座やねん!」

すずき「自分…わりと正座派です😎」

Mon'「…って、高倉健か😆‼️」

と、朝からの漫才を終えて・・・

礼さん到着



本番


このメンバーでは2?3回目のライブ。

うん、凄く形になってきたという感覚がリアルに感じ取ることができました!

インド音楽…という世界に、ようやく一歩だけ足を踏み入れることを許されたように思います。



今日の演奏は、本当の本当にど即興のどフリー。

しかも、演奏前の打ち合わせとも違うくなったし😅💦

でも、それをやり通せるメンバーはすごいです!
楽曲がちゃんとまとまっていました!!

ハラハラドキドキでしたが楽しくてたまりませんでした✨



ヨガ・クリスタルボウルのなるこたえこさん♪
マッサージのnaoさん♪

本日初めてちゃんとお話しできて嬉しかったです✨

皆さま、本当にありがとうございました!

宮地楽器の皆様ありがとうございました!




ピアノ Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は渋谷インド化計画♪ | トップ | HALE to KE 2020年度 学校公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。