Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

広島皆実ぷち同窓会☆江戸会

2015年12月31日 16時54分03秒 | 日記
広島皆実高校の関東組で、ぷち同窓会をしました!

場所は、同級生ペーさんが店長のお店、池袋のエールハウス

1年の時に同じクラスだったのに、一言も喋ったことなかった男子と、20年振りに会って、初めて喋りました(笑

まー、ワタクシほぼ学校行ってなかったし、人見知りも激しかったので(汗

いやー
広島弁たくさん喋れて楽しかったなー^ - ^


企画してくれた よっちゃん、ありがとね^o^

また、大きい同窓会もやりましょう!!



皆様、今年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最少級ブロック『恵比寿... | トップ | 2016年の幕開け!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。