Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

バタバタの1日

2024年08月18日 20時09分00秒 | Weblog
疲れ過ぎて

昨日のイベントの記事をまとめられない

バッタバタの1日


終わった後、やっとご飯を食べることができた

ここまでバタバタなのはここ最近のステージでは無かったので、ちょっと…いやだいぶ困惑(笑

何はともあれ出演者の皆さんが楽しそうだったし、お客様が盛り上がってくださって本当に良かった


私自身は・・・
だいぶ消化不良かな

長年ステージをさせていただいてきて
色々な色々な本当に色々な事がありましたが

こういう感じの消化不良は初めて

もっと演奏でエネルギー放出したかったし
HALE to KEやツガルミーツの時のように
お客様にもっと自分達の世界をお届けしたかった

私はスタッフではなく1出演者なのになぁ…
という思いで今はいっぱい


そういう自分自身の気持ちの整理ができた時にまた書きます


Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譜面の整理大作戦 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。