Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

2016年の幕開け!!

2016年01月02日 16時30分36秒 | 日記
2016年
あけましておめでとうございます!!

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は、モンチ年ですよーー
⊂((・⊥・))⊃
よろしくお願いします!

今年は…というか大晦日から、
2016年の譜面を書いているという…(笑

そんな年末年始ですが、
このように充実した日々をおくらせていただけることが、ありがたいです。

本年も精一杯 、心いっぱい 仕事に周りの皆様に心運ばせていただきたいと思います^ - ^

皆様 よろしくお願い致します*\(^o^)/*


さてさて、
元日 1番はやはりこれ

2016年の始まりは大好きなシャンパン♪

初めて飲んだシャンパンでしたが、ピリッとしていて、決してゴクゴクはいけませんが、味わい深く また飲みたいと思うシャンパンでした!

そして、本日は年末年始とご挨拶させて頂きました御神酒。

金粉入りです。

まー
御神酒とシャンパンの順序逆だろーー!!??

という意見は、置いといて(=´∀`)人


明日、明後日と、お寺へ ようやく新年のご挨拶に伺うことができます。


2016年、
皆様にとって素敵な年となりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お祈りしております♪


楽しい一年にしましょう!!


Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島皆実ぷち同窓会☆江戸会 | トップ | 1/5の放送から番組BGMとして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。