Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

世界最少級ブロック『恵比寿さん』

2015年12月30日 00時01分10秒 | 日記
先日、クリスマスプレゼントでいただきました…

こちら、世界最少級ブロックを組み立てます♪

こんな感じで、説明書と、nanoサイズの ちっこいちっこいブロックが入っています。

うわーーん(涙
ちっこすぎて手がプルプルです(T . T)

「自分、不器用な人間ですから」
土台作りに30分もかかりました(爆笑

ここまでいければ、一気にいくよーー^ - ^

それにしても小さい…



そして、ついに ついに 完成!!

比較で、ボールペンを置いてみました。


小さいなー。

マジで小さい。

お正月に間に合ってよかったー^o^

サンタさん、ありがとうございました♪


さてさて、
2015年もあと2日。


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来春の打ち合わせ。 | トップ | 広島皆実ぷち同窓会☆江戸会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。