店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

3月30日(金)のつぶやき

2012年03月31日 | つぶやき
10:19 RT from Twitter for iPhone
オオタカの水浴び…オオタカに限らず鳥は水浴びが好きだが、オオタカの場合一度羽が濡れるとしばらく狩りが出来ない。オオタカかなかなか水浴びをしない所以だ。 yfrog.com/kebcyg
shima #脱原発に一票さんのツイート

11:49 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
何と言っても、自宅からタカの渡りを観察できる環境がうらやましい…“@kumagatani: はつサシバ5羽 音羽山方面10時30分”

17:33 RT from web
足指が不自由なシマフクロウのため、新しいウッドチップを床に敷き詰めたのに。。。今朝、まだ留まれないと思っていた高さ2mほどの横枝からジッと見下ろされました。野生動物は毎日、予想外の感動と”困惑”を与えてくれる。  pic.twitter.com/JLHQKc9b
猛禽類医学研究所 齊藤慶輔さんのツイート

17:53 from web (Re: @kohocrew
@kohocrew @kumagatani 春のサシバは、京都・滋賀ともにメインルートじゃありませんからねえ・・・。今度の日曜日にはもうちょっと南までお出迎えに行く予定ですが、かくいう私もまだ見てないんです。早く会いたい!

18:00 from Twitter for iPhone
はい、滋賀まで「寄り道」するようにお願いしてきます。(^^;; “@kohocrew: @iisumi @kumagatani いいなぁいいなぁぜひ滋賀まで来るように言ってやってください(笑)”

18:25 from Twitter for iPhone
今日は連夜の飲み会。いい年して飲み過ぎ。(^^;;

by iisumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿