店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

我が家のニューフェィス

2009年03月11日 | スローライフ
日曜日に新しい家族がやってきました。それも、別のブリーダーなのにたまたま2匹同じ日に!

TOPの画像の子はボストンテリアの男の子、前にご紹介した子です。ブリーダーさんちにいた頃よりだいぶん大きくなりました。
超が付くほどほどやんちゃで、手で持っていないと写真が撮れません。(笑)



この子はペキニーズの女の子。なんともいえないモコモコです。
ボストンテリアの男の子とは対照的におっとりとした子。

まだ予防接種の関係で一緒にはできないんですが、ボストンテリアの男の子が超アクティヴなので、仲良くやってくれるかちょっと心配ですが、とりあえずご報告まで・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねえ ()
2009-03-11 14:29:39
同じ日にというのが良いですよね。やっぱり先から居るのとそうでないのは差がつくかもしれないし。。やんちゃな坊ちゃん写真でもその片鱗が見てとれます(笑)人懐こそうな感じがします。おっとりお嬢さんはちょっと人見知りかな?scopsさんはどちらの担当ですか?
返信する
ホントにまあ (ジョルジュ)
2009-03-11 17:41:42
ぬいぐるみみたいな子たちですねえ。

これから度々写真を拝見できると嬉しいです。
返信する
風さま (scops)
2009-03-11 21:05:42
この子のやんちゃぶりには手を焼きますが、笑いを振りまいてくれます。
何人かで交代で担当しないと面倒見切れません。(笑)
夜も一緒に寝ているので、早朝の毛布掛けや、朝飯前と昼休み、それに夕食後、寝るまでの間と結構なスケジュールです。(笑)
返信する
ジョルジュさま (scops)
2009-03-11 21:12:42
この子達の話題が多くなると思いますが、よろしくです。
動物がいるってやっぱりいいですね。顔を見せるとものすごく喜んでくれる・・・これだけでもとても嬉しいです。
返信する
かっ可愛い~~~~。 (のこたん)
2009-03-12 20:44:05
 どちらも可愛い~~~です。
 お家の中が賑やかになりましたね。

 またお写真載せてくださいね。

 とってもとっても可愛い~~~です。
返信する
のこた (scops)
2009-03-13 17:45:11
はい、とっても賑やかになりました。2匹ともまだ手がかかる小さな子ですので、振り回されています。(笑)
でもこの子達のおかげで、笑顔がすごく増えました。
返信する
かわいい! (hitoha)
2009-03-15 20:10:22
ご無沙汰しています!
すごくかわいいですね。
こんなにかわいいワンちゃんが2匹♪
お家の中がにぎやかになったでしょうね。
実は…うちも念願のワンちゃんが昨日やってきました。まだ眠ってばかりですが…
返信する
hitohaさま (scops)
2009-03-16 16:58:31
hitohaさんのところもワンコを飼われたんですね。今はおとなしくても、すぐにやんちゃになりますよ。(笑)

ボストンテリアの方は、来たその日から走り回ったり飛びついたりと大はしゃぎ…。親と離れて寂しくないんだろうかと、反対に心配になりました。その分かわいがってやらないとね。
返信する
hitohaさま (scops)
2009-03-16 17:15:35
hitohaさんのところもワンコを飼われたんですね。今はおとなしくても、すぐにやんちゃで困るようになりますよ。(笑)

ボストンテリアの方は、来たその日から走り回ったり飛び跳ねたりはしゃぎ回っていました。
親と離れたばかりなのに寂しくないんだろうかと、より愛おしくなりました。その分可愛がってやらないと、ね。
返信する

コメントを投稿