店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆ですね (hitoha)
2006-08-12 23:51:00
大好きなscopsさん(ご家族かな?)に向かって駆けて来るわんちゃんの表情、何とも言えずかわいいですね

よい夏休みをお過ごしください
返信する
hitohaさん (scops)
2006-08-13 10:17:59
仕事の休みは16日までなんですけど、いろいろと用事も片付けないといけないので20日までブログはお休みさせていただきます。



hitohaさんも子供さんたちと楽しい夏休みを過ごしてくださいね。
返信する
scopsさん ()
2006-08-13 15:45:35
ご心配をおかけしました。往生際悪く結局また同じBLOG再開という事になりました。scopsさんにまだまだお聞きしなければ行けないことが沢山有るのでBLOGは止めてもお伺いはしようと思っていたのですが。。。私も16日から実家です。母の言う甲高い鳴き声を聞くことが出来ると良いのですが、姪っ子とトラツグミではないかと言う事になっていますが、夜だと姿は見られないですよね。



ワンちゃん嬉しそうに笑っていますね。
返信する
風さん (scops)
2006-08-13 18:13:22
再開おめでとうございます。よかった、よかった。



お問い合わせの鳴き声は、間違いなくトラツグミだと思いますよ。この時期、なかなか姿は見られませんが、声には特徴があるので間違えることはないと思います。

いつもの「小鳥のさえずり」で確かめてみてください。

http://midopika.cool.ne.jp/songs/index.html
返信する
暑い日が続きますから・・・。 (うめもも)
2006-08-18 17:58:25
SCOPSさん、ゆっくりなさって下さいね~。

原生林へは、一時休止ですか?



35度くらいあるんですよね・・・。

水分とって下さいね~

待ってますからね~
返信する
うめももさん (scops)
2006-08-19 23:12:09
今年も京都はメッチャ暑いです。

先日も大阪へ行ってきましたが、温度は同じなのに京都へ帰ってくると、どっと汗が噴き出します。湿気が多いんでしょうね。暑さの質が違うようです・・・
返信する

コメントを投稿