店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

ワンコと川遊び

2011年08月21日 | スローライフ
京都は今、街中では子供たちが減ってしまいましたが、各町内で地蔵盆が盛んです。
涼しくなって、ちょっと地蔵盆のイメージではないんですが、子供たちに楽しんでもらおうと、大人も頑張ってます。(笑)

さて、こんなに涼しくなるとは思ってなかったので合わないかもしれませんが、先週、あんまり暑かったので、ワンコたちを連れて川遊びに行ってきました。

みなさんに「涼」をと思ったんですが・・・
まだ暑さもぶり返すようですので、そのとき見てください。(笑)







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなったと言っても ()
2011-08-21 22:55:30
まだまだ暑い高知です。雨がしょぼしょぼ降っては日が出たりするので、温い空気が堪りません。
おぶうちゃんも、すみお君も水遊び大好きみたいですね。
おぶうちゃんは、水の中でボール咥えるタイミングがいまいち掴めないようですが、すみお君凄いですねえ。ちゃんと見つけて持ってくる。

でも、うまく出来ても出来なくても可愛いねえ。何度も見てしまいました。
返信する
いよいよ (fagus06)
2011-08-22 08:45:50
このブログに自作動画が登場しましたね。
やっぱりワンコですか、ブログ動画デビューは。
動画の沼にようこそ。面白いですよ~、動画。
私はだんだん深みにはまっております(泣)。
返信する
風さま (scops)
2011-08-22 21:11:21
おぶぅは口が小さいんで、うまく噛めないようです。(笑)
でもその仕草がかわいいです。

すみおはスポーツ万能。
去年は水を怖がっていたんですが、今年は写っている以上に、かなり遠くまで泳いでいきます。
返信する
fagus06さま (scops)
2011-08-22 21:18:17
いやいや、fagus06さんほどは はまりませんが、たま~に出すかも。(笑)

fagus06さんは、ますます腕を上げて楽しませてください。
返信する
ワンコさん涼しそうですね! (moriyume)
2011-08-22 21:35:03
おぶぅちゃんもすみお君もクマゼミの声をバックに楽しそうに川遊び、幸せな犬たちですね。

そして、いよいよ動画デビューですか
これからを期待してます。
返信する
動画サイトで (ジョルジュ)
2011-08-23 13:38:34
何度も視聴されそう?

私のノートパソ子が 泊りがけでバージョンアップした時に
待ち受けのおぶうちゃん(ウサギ耳の)が 会社で評判をとったそうだ、
と ご報告しませんでしたっけ?(笑)

ありがとうございます、一服の清涼剤でした。
動画でなくてもいいですから、時々は彼らに出演を依頼してください。
返信する
moriyumeさま (scops)
2011-08-23 22:46:53
ワンコたちは水が好きですねえ。
でもおぶぅは、もっといきいきと泳いでいたんですが、去年、ウチの奥さんにリードを引っ張られたときに溺れそうになり、ちょっとトラウマのようです。(笑)

望遠の手持ちというルーズな撮影ですので、お見苦しい限りです。(苦笑)
返信する
ジョルジュさま (scops)
2011-08-23 22:56:36
待ち受けの件、よ~く覚えています。嬉しかったです。(笑)

ありがとうございます、この子達でよければ、いつでも!
ワンコと遊んでいる時が一番癒されますヮ。
返信する

コメントを投稿