店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気が旨いです。 (bulbul)
2009-06-19 22:09:29
 野鳥たちの声が聴こえてきます。
返信する
思わず ()
2009-06-19 22:43:24
深呼吸♪人間は決して作れない風景。作れないんだから壊さないようにしないとね。

素敵な風景ありがとう。
返信する
bulbulさま (scops)
2009-06-20 11:49:02
聴こえましたか!ありがとうこざいます。

この景色に鳥のさえずりが一杯あるわけで、何十分の一もお伝えできないなと思っておりました。
返信する
風さま (scops)
2009-06-20 11:52:25
そうですね。
自然が作り出す美しさに勝るものを、人はまだ創ったことがないんじゃないかと思います。
いつまでも残したいですね。
返信する
言葉を失いますね。 (のこたんでーす)
2009-06-22 09:30:05
 大自然のつくりだす風景ですね。
 癒されます。

 ふと思い出しました。
 我実家に「トド」という大木があります。
 数年前に帰省したときにも、まだあったのでなつかしかったのですが。
 
 こちらでは見ないのですよね~~。同じような木を・・??
返信する
のこさんさま (scops)
2009-06-22 21:17:26
ほとんど人がいない自然に中での一日はとても楽しかったです。

トドマツは、日本では北海道だけに分布しているようですね。「トドマツ」と聞くと、つい「おそ松君」を思い出してしまう世代です。(笑)
返信する

コメントを投稿