毎日筋トレ!

S&Cサポート代表の筋トレ日記です。

ノミニュケーション

2013-05-21 | 過去記事

S&Cサポート代表の佐藤雄一です。

日曜日に、美女2名とイケメン1名と、札幌駅近くの居酒屋さんに行きました。

居酒屋に行ったのに、誰一人お酒を飲まないという不思議な会でした(笑)

僕は、昨年から週一回ペースで、すすきのに行くことが多くなり、すすきのに行くたびにフェイスブックに投稿していたら、いつしか、「すすきの好き」というレッテルを張られました(笑)

すすきのに出る量は多くても、アルコールは一滴も飲まないんですけどね。

お酒を飲まずに、午前3時頃まで遊びます。

って、そんなことはどうでもイイですね。

日曜日のメンバーは、美女2名が同業者で、イケメンは元同業者で、年も近いので話は必然と仕事の話が多かったです。

たまに、僕がチャラい話をするのですが、さりげなくスルーされます。

みんな、真面目に仕事を語り過ぎ、もうちょっと肩の力を抜こうって感じでした(笑)

僕は、抜きすぎなんですけどね・・・

同業者と飲みに出たのは、いつ以来だろう!?

普段は異業種の方々なので、久々の同業者との飲み会は新鮮に感じました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。