毎日筋トレ!

S&Cサポート代表の筋トレ日記です。

原点回帰

2013-05-26 | 過去記事

★原点回帰

札幌のトレーニング指導者 佐藤雄一です。

10年くらい前に、クイックリフトが苦手だったので、中央体育館に週2~3回通って、ひたすら練習しました。

その練習の日々が、僕の指導スタイルを確立するキッカケになったので、クイックリフトは僕にとって原点でもあり、こだわりをもっているエクササイズです。

ここ数年は、たまにフォーム確認で行う程度でしか行っていませんでしたが、何だか急にしっかりと練習したくなったので、時間に余裕がある時は、しっかりと練習しようかと思っています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。