毎日筋トレ!

S&Cサポート代表の筋トレ日記です。

ビクラムヨガ体験会(2)何度も行くのをやめようかと思いました。

2009-08-18 | ホットヨガの話

S&Cサポート代表の佐藤雄一です。



二回目を体験してきました。

またしても、知り合いがいたことにビックリ!

正直、今回は朝起きてから「行くのやめようかな!?」と幾度となく思いましたが、勇気を振り絞りお店へ行き、若干テンション低くスタジオへ入りました。

スタジオに入ってしまったら、”やる”しかないので、自分のペースで90分間やり抜きました。

前回は90分がとても長く感じましたが、テンションが低かった割には長いとは感じませんでした。

あいかわらず内容は大変だけど・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。