毎日筋トレ!

S&Cサポート代表の筋トレ日記です。

投球フォームの見かた・作り方

2009-08-17 | 過去記事

S&Cサポート代表の佐藤雄一です。



事務所に、大学・高校野球硬式野球部ストレングスコーチ・北海道野球協議会野球塾チーフトレーナーなどを務め、自身も大学までピッチャーとして活躍していたOトレーナーがいたので、資料作りをしているところを思いっきり邪魔して『投球フォーム』について、激論をさせていただきました。

Oトレーナーは「仕事の邪魔だぁ」と言いたかったと思いますが、僕の話に付き合ってくれました。

そして、自身の資料である投球の連続写真もみせてくれ、僕の視診力向上にとても役立たせてくれました。

Oトレーナーありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。