satzz the lernanto online

目眩く思想世界擬きと言霊フロンティア
Depuis 2005/05/19

迎春2006

2006年01月01日 15時59分18秒 | Diary
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。くらいしか書くことがないんだな、これが。

 家族とお節を食べて伏見稲荷に行って甘酒飲んで年賀状の仕分け、という毎年同じことの繰り返しです。今年はお稲荷さんの隣の荷田東丸神社(菅公ほど有名じゃないけど学問の神様と言われている)で京大合格のお礼も言ってきました。その後うっかり昼寝してしまいました。新年とはいいつつ書初めするほど気合も入ってないけど、まぁのんびり無為に過ごすのもたまにはいいでしょう。しばらくしたら作業と試験が同時並行で襲ってくるからねー。

 一年の計は何とやらですが、眠いので抱負はそのうち考えようっと。


 しばらく復活していたCDドライブがまた動かなくなった・・・


P.S.
 それにしても今日の京都はポカポカといい陽気でめでたいことです(眠気の言い訳)。
 このままずっとみんな平和に暮らせたらいいなぁなどと呑気なことを考えてしまいます。