satzz the lernanto online

目眩く思想世界擬きと言霊フロンティア
Depuis 2005/05/19

6/11(SAT)-6/15(WED)

2005年06月16日 09時47分48秒 | Diary
 雨が降って1限テニスのコート状態が悪そうなのでサボってます。えっと、結構書いてないなぁ。

 11日のテニサのコンパで飲み会のノリというものを知らされました。総勢100人ほどいたのですが、一気コールが十何種類もあってしかもみんなそれを覚えていたのでびっくりしました。とりあえず、からまれなくてよかった。。。

 作業は13日19時~24時、14日8時~12時・17時~25時、15日9時~10時・19時~22時半となかなかの重労働。17~19日はまたまた学校にとまり込みですが、そろそろソフトと回路を積みたいし、なにしろ教室が4階で工具を運び込むのが大変なので、できるだけ今日中に機械作業は終えたいのですが予定がずれそうです…ロボコンは来週末。

 月4の仏語はテストがぎりぎりで回ってきませんでした。ほっとしたような、心臓に悪いような。水2の振動・波動は直前までの作業の疲れと眠気でもう授業どころではありませんでした。というか月火水通算でこの2コマしか出てません。火曜は唯一出てる英語の授業が休講になって、テニスコートもいつもと違うので行きませんでした。ということで全日フリーの有難さをかみしめてしまいました。水5の西洋史学基礎論は休講になったのですが、期待していたほど面白くないのでもう出ないで群論の自主ゼミに回そうと思います。

 今日2限の英語劇の台詞覚えてないや。4限ラテン語の予習してるとロボットが間に合わない。5限のバレーも行きたいけどサボらなきゃ。明日5限の量子論の自主ゼミの予習いつしよう。っていうかここで書き込んでる暇あるのか?(苦笑)なかなかうまくいかないことだらけです。勉強も、遊びも、恋愛も。

 ずさん設計で角材に空けた穴にうまく入らないネジを無理やりドライバーで押し込みながら、これは僕の心かな、など思ってみたり。なんてね。


 前の愚かでありたい人さんのコメントへの返事はまだ書けていませんが、必ず返そうと思っているのでもうしばらく待って下さい。