satzz the lernanto online

目眩く思想世界擬きと言霊フロンティア
Depuis 2005/05/19

5/30月-6/3金 週録

2005年06月03日 09時43分09秒 | Diary
はい、日録止まってます。毎日書きたいことは山ほどあるんですけどね~。時間が・・・
今も1限熱力出てないし・・・

5/30月 1/2限微積のテスト。6問中2問しかできてない・・・5限後ロボット作り。
5/31火 1限の線形をサボってロボット作り。3/4/5限中書島にてテニス。
6/1水 ひたすら翌日のラテン語の予習。関係代名詞が入ってきて辛い・・・
6/2木 2限英語で劇をやるんですが、うちの班は全然進んでません・・・他の班の演技を見て勉強しなきゃ。雨が降ったので1限テニスとバレサは休みました。
6/3金 今日は大きい教室を一晩借り切って、徹夜でロボットを作ります。怪我をしては大変なので前日はしっかり寝るつもりだったのですが実験のレポートで遅くなってしまいました。

こんな感じかな。

最近ニュースをもっとちゃんと見ようと努力しようと意識してるのですが、なかなか行動に移れませんね。今日は小野抜きでバーレーン戦だとか東京で震度3の地震があったとか九州は震度5だったとかくらいしか知りません。友人がテニス部で週末東京に行くと言ってたけど大丈夫だろうか・・・

だんだん天気が崩れてきてテニスもバレーもできず鬱陶しい日々に入りそうですが、ここでMr.Childrenの名曲より。

物憂げな六月の雨に打たれて 愛に満ちた季節を想って唄うよ (innocent world)

ラテン語をかじっているとinnocentからnoceo(傷つける)という動詞が連想されるのですが、まぁどうでもいいですね。
satzzより読者の皆様へ愛を込めて・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛は・・・ (りりこ)
2005-06-05 22:24:39
そうですねえ。

「愛」には「傷つける」ことが付き物かもしれませんね。

ベット・ミドラーの「ローズ」にもそんなような内容の歌詞があるようです。

でも、その傷を癒してくれるのもまた「愛」でして。
返信する
Unknown (satzz)
2005-06-06 20:43:22
正直なところ、愛なんて僕にはまだまだ重い課題のようです。

恋が限界だ・・・大きくなろう。
返信する