拝啓 陸の孤島から

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの 序章です

昨日の訂正とエトセトラ

2005年11月22日 21時46分52秒 | 日々の話
昨日の記事で「福岡ドーム」って書いてるけど、
よく考えると「福岡Yahoo!ドーム」なわけですよ。


う~ん、つくもが大学に入り立ての頃は、
「Yahoo!」を見て「ヤッホー」と読んでいた人がいましたが、
そこから考えると隔世の感がありますね。
ATOKだと「やふー」って打って変換すると「Yahoo!」って出るし。
(IMEでも出るんだろうけど)
Yahoo!も出世したモンです(←何様?)

ところで、Yahoo!ドームも立派だった訳なんですけど、
ドームに隣接する「ホークスタウン」(というショッピングモール)も非常に立派でした。



まるでサザンのライブに合わせたかのように新装開店をすませたばかりで、
非常に多くの人で賑わっておりました。


こんなキラキラした中でショッピングなんてすれば、
女の子はそれだけでもうメロメロ(表現古し)なんでしょうかね・・・。


そういえば、今年ももうあとわずか。
トナカイはもう出発の準備を始めたのでしょうか・・・?


つくもは日本人ですので、
遠い昔の西洋人の誕生日ではなく、

今上天皇のお誕生日をお祝いしたいと思います!(溢れる涙を拭きながら)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2005-11-22 23:54:41
こんばんは、はじめまして。

私のブログで『あなたのサザンで一番好きな曲は?』

というプチアンケートをしてます。

よかったらコメントして下さい。

http://blog.livedoor.jp/dtd008/
返信する
Unknown (つくも@管理人)
2005-11-23 07:59:11
はじめまして。コメントありがとうございます。



おそらく「サザン」で検索されたのだと思うのですが、

記事の結びが変な方向でごめんなさい



mikiさんのブログにもコメントさせていただきましたが、

「慕情」や「君だけに夢をもう一度」は好きですねえ。
返信する