拝啓 陸の孤島から

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの 序章です

困ったときのネコ頼み

2006年06月21日 20時18分50秒 | 日々の話
やべえ、ネタがねえ(笑)


というわけで、困ったときにはネコ画像です。
高感度&手ブレ補正つきのカメラに変えたおかげで、
室内においてもフラッシュを用いることなく撮影することができるようになりました。
(多少のノイズはご愛敬)

とはいえ、F30(フジフイルム)の方が綺麗に撮れるんだろうな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう… (半吉)
2006-06-21 21:29:42
毛並みいいし、奇麗な猫でござるな…。

それにしてもスンゲー耳尖ってるな~

今日は暑いのでビールが一瞬飲みたくなった。
返信する
脂はのっているはず (つくも@管理人)
2006-06-22 19:24:34
>ぽめきちさん

このあとカメラに対して威嚇されましたので油断はなりません。

週末に向けて雨のようですね。

折角の週末で堂々とビールが飲めるのに雨だといまいち気分出ませんね。
返信する