拝啓 陸の孤島から

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの 序章です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全… (ちな)
2006-02-19 23:28:47
マンツー!?そんなんあるんかなぁ(/・ω・)/?

何かありそうな気もしますね(笑)



今は病み病みで休業してる上に、昼職がメインやから毎日じゃないですが、私はclub勤めしてます。でもマンツーはまず無いですね~。

キャバで働く人も知ってはいますが、どんな所か詳しくは知りません。

マンツーがあったら個室代わりに衝立てでもあるんでしょうか…(;^_^A



後ろに掛かってるのは、部活のジャンバーですか?
返信する
Unknown (つくも@管理人)
2006-02-20 18:52:41
>ちなさん

実はこの写真、お店のディスプレイを激写したものなんです。

なので、後ろのジャージは売り物です(笑)

ちなさんはclub勤めされてるんですか。

…と言いながら、clubがどういう業種なのかわからんので、

よろしければ教えて下さい^^
返信する