私の愛車

2004-10-23 13:16:42 | Weblog
1994年式BMW318isです。3年落ちの中古で買ってもう7年乗っています。友達から安く買ったのでしばらく乗って売ってしまおうと思ったのですが、気に入ってしまいました。10年落ちのピカピカです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルマ (Hippie)
2004-10-24 22:21:33
クルマ大好きなんですよ~ワタシ。

オトコっぽいケド、好きなんです。

今乗ってるクルマも大のオキニイリです(^^;
返信する
あの車いいですよね (sato)
2004-10-25 09:45:38
あの車の系統からすると、、、チェロキー(今のではないですよ)とかダッジRAMとかサバーバンとか好きじゃないですか?私は実はアメ車とかトラックとかも好きなのです。
返信する
お気に入りの車の隣 (花桃ゆう)
2004-10-25 17:25:13
私は自他共に認める運転下手です。(事故はしてないです。慎重だから)



だから 駐車場に停めるのも 必死。

あの車の隣に入れる時も「これに こすったら修理代払えないよ~」と思いながら、何度も切り返してます。

(いえ スペースはいっぱい空いてるんですけどね~)
返信する
オンボロです (sato)
2004-10-27 17:25:42
何せ10年落ちですから、価値はゼロです。故障はほとんどなかったのですが、今年の猛暑ではラジエーターから水蒸気が噴出してトラックで車と共に帰宅したこともあります。さすがに通勤は少し不安になってきました。

この車の良いところは何と言ってもマニュアルミッション、、、シャーシはまだしっかりしています。そろそろ新しい(中古車)も欲しいのですが、、、新しい車を買ってもこの車を残したいですね。
返信する
ん~、ビミョーに違うカナ(笑) (Hippie)
2004-10-27 18:43:48
タンドラが今一番欲しい車です。

他にナビゲーター、ゲレンデも候補に上がっています。

ダッヂならバンかな(^^;

返信する
確かに! (sato)
2004-10-28 11:45:38
ビミョーに違いますね~、タンドラというのは知りませんでしたが、それかどうかわかりませんがアメリカで見たトヨタのトラックでベンチシートのかっこいいのを見たことがあります。それかな~



ナビゲーターといのも知りませんでした、、、初期のトーラス、ビュイックリーガル、カプリスなんかのワゴンも好きです。

4WDではシボレーs10、、、これがかなり前の車なので黒で程度のいいのがあれば本当にほしいんだけど、、、春日井高校の前の車買い取りのapple(今はピザやさん)従業員がぴかぴかの黒のS10に乗っていたのですが事故で歯医者!いや廃車になったそうです。

探しています、

返信する
シホレーS10 (Hippie)
2004-10-28 17:36:21
ん~、なるほど。

私はシボレーならタホがお気に入りデス。



センセがアメリカで見た、トヨタのPICK UP。。。

私の車より一回り大きいPICK UPならば、ソレかも!

このクルマの存在は私も今年まで知りませんでした。

TOYOTAのお偉いさんが私に薦めてくれてから、もうすっかり私のツボです。



日本で走ってるTOYOTAの左ハンドルのPICK UPはタコマ。

タンドラが日本でお目にかかれるのは、お台場のトヨタシティショーケースくらい。

ココはトヨタ全車種が展示してある、すっごいトコロなんです。

タンドラが常時展示してあるかどうかは未確認ですが。。。(^^;
返信する
アメリカで見たトヨタ車 (さとう)
2004-11-01 14:36:47
どうもT100というくるまだったようです。タンドラという車はどうもランクルよりもひとまわり大きいようですね。
返信する
T100ね。 (Hippie)
2004-11-02 20:22:28
タンドラもデカイですが、近年ハヤリのハマーもデカイですね♪

日本ではハマ2しか認められていないのが残念ですが…(^^;

錦に良く白のハマ2が路駐してあります。

でもね。。。駐禁で捕まらないんですょ…(謎)

多分あの車が停められる駐車場がないからでしょう。

10年程前に、トヨタから戦車のような「メガクルーザー(約1000千万)」が発売されて、感動してました。

ハマーはメガクルに似ているので、やっぱり惹かれちゃいます(>o<)/



車ネタで盛り上がってしまってスミマセン(^^;

車好きなので、許してくだちゃい(^o^)/
返信する
ハマーはいいですね! (さとう)
2004-11-05 09:32:59
古いハマーのほうがかっこいいな~、Hippieさんはメガクルーザーのがいいんだ、僕はハマーのがいいな。最近マスコミでハマーのリムジンが登場していますが、この前CBCの前においてあったそうですよ!

レンタルで一日30万だそうです。うちの近所でもちょくちょくハマーみかけますよ。



話は変わりますが歯科医院の前のお家に幻の名車toyota2000GTがおいてあります。その他ヨタ8、ホンダS500と博物館にある名車を3台もそれもピカピカで所有、、ああいうのは本当にうらやましい。
返信する