イタリアからボンジョルノ

2009-09-28 17:06:37 | 歯科
皆さんボンジョルノ!
今週一週間イタリアドバイと月見歯科を留守にします。ご迷惑をかけて申し訳ありません。
月見歯科は渡邊先生という私よりよほど優秀な先生が留守をあずかっています。よろしく御願い致します。

彼は本当に若くみえて、よく年配の患者様から「あの先生は学生さんですか?」なんて聞かれますが
実は38歳、、、歯科医として一番バリバリの時です。

センスも良く手先も器用で、院長もべた褒めで、従業員たちもその家族も渡邊先生に診てもらてちます。
(院長としてすこしだけ寂しい気もします)

とても優しい先生ですが、淡々とお話をするので、稀に冷たくみられることもあります。
是非皆さん渡邊先生を指名してくださいね!
渡邊先生は本当に良きライバルです。
(院長も良いところをみせなければと頑張ります!正直15年以上歯医者をやっていると惰性になってきます。
自分を監視する目っているのも必要ですし、院長はやっぱり格好をつけなければいけません、お互い注意を
しあって、成長できる仲間でありたいです。まだ渡邊先生は遠慮があってなかなか注意してくれませんが、、、)

身内自慢はそれ位にして、イタリアは快晴とても良い気候と天気です。
今日一日だけ観光をし、明日明後日は2つの美容器機の商社でセミナーをやってきます。

美容のセミナーばかりやっていますが、あくまでも私は歯科医師です。世界で美容の技術が
通用するなら、今度は月見歯科の技術を世界で広げたいと思っています。美容のほうが
見た目でわかるため、判断がしやすいので今だけはそこに力を入れています。
またこの美顔術は顎関節症のケアの方法でもあります。
最終的には歯科の重要性を皆さんに知ってもらうことが目的です。



月見歯科の歯周病治療や3MIX-DSの技術、美容の技術のもととなっている顎関節症の技術は
世界中どこでも通用するものと確信しています。

今週の金曜日にはドバイの歯科医師で大学教授の日本人の先生と面会する予定です。
きっと月見歯科の技術に驚いてもらえると思います。とても楽しみです。


来週の月曜からいつも通りに診療していますのでよろしく御願い致します。





最新の画像もっと見る