サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

その 今日の日本昔ばなしスペシャルは…

2006-08-09 18:44:13 | そのたもろもろモロ
 「ごんぎつね」らしいです。

 待て待て待て。

 夕食時に食卓を鬱にしてどうする。

 あれを初めて読んだとき、思わず人間やってるのが嫌になったぞ、子供心に。だってねぇ…「ごんぎつね」って、愉快な話でももちろんなければ感動する話でもないしな…ただ後味が悪いだけ。困った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つよきす Cool×Sweet 第6... | トップ | いぬかみっ! 第19話・「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔話… (ねぃさんでしっ!)
2006-08-10 08:27:33
ヒットしたよ、あんたのブログ。

たまにしか昔話見れないけど、ごんぎつねがアニメになってるとは…やっぱ「ぼう…」ってゆっちゃってる?

昔、ウチにそのアニメの本あったろ?ちっちゃいヤツ。あれに載ってたのが放送されると、ちょっとカンドー!うれちかったりして(笑)
返信する
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-08-10 12:32:29
>ヒットしたよ、あんたのブログ。



 こんな乱暴な言葉遣いをする人間がこの世にいて、しかも閲覧してくるとは!

 …あなたはひょっとして私の鬼姉様ですね?

違ってたら済みません。



>あれに載ってたのが放送されると、ちょっとカンドー!うれちかったりして(笑)



 うれちい…のかなぁ。そういう意味では嬉しいかも知れないけど、

 内容がアレだし…



 思わずVOW!ネタにあった、



『嬉しいなーうさぎのマークのランドセル♪ぴょんぴょんぴょんバキューン』

 を思い出したよ。
返信する

コメントを投稿

そのたもろもろモロ」カテゴリの最新記事