サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

プレイボール2nd 第3話・「不敵なトラブルメーカー」を見て

2006-01-29 18:35:21 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 今回は、夏の大会に向けての敵校視察から起こる、部員達の軋轢のお話。

 うーん、どう考えても倉橋の言ってる事の方が正しいよな。先輩風吹かせているだけで、ロクでもない奴も沢い入るだろうし…かと言って、いいたい事躊躇せずに言ってれば、空中分解するのも当然なんだが。

 でもね。部員に敵校視察やらせる位だったら、誰か別の人…学校には、高校で野球をやめたけど、知識は深い人だっているんだろうし、そういう人間に頼めないものかどうか。

 それ以前に、全員で練習した方がよっぽどいいんじゃないかな?

 しかしタカオは、大目標を5回戦進出に定めてしまう…俺の住んでいる神奈川で5回戦に進出する学校なんていったら、どこが出ても通用するような所ばっかりだしな…普通の都立では辛いのでは。

 もっとも、俺もごく普通の公立校の野球部だったし、オマケに一学期で退部してるから、細かいところなんて分かんないけど。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰からマモル! 第4話・「... | トップ | 今期の切り報告。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事