サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

WEB拍手レスっす! 51杯目

2012-03-30 22:13:11 | WEB拍手レスっす!
 さてどもども、皆様の御愛護のおかげで拍手レスも51杯目です。50杯目に募集した企画はじっくり検討しますのでどうかよろしく……じっくりじゃなくてとっとと開催せよ!……ごもっともです。


 
 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


 03/30
>08:35おい!とうとう・・・とうとうアレが発売するらしいぞ!

 アレか……あれが買えるようになるなんて……隔世の感があるな……あんなとてつもないものを、金さえ積めば誰しも買えるようになるなんて……危険すぎるが、とりあえず様子を見るしかないだろう……



19:45もう一度人生をやり直せる装置を発明した。使ってみる気はないか?もちろん無償だよ。

 も、もちろん使いたいです!……しかし一つ疑問が……それは現在の記憶を持っていけるでしょうか?持っていけなければあんまり意味はないと思うので……



 03/29
>13:15君にいい話を持ってきた。たった百円で将来大金持ちになるが、なって一日で死ぬ副作用つきの方法を書いた古文書の在処を知る猫を飼えるかもしれない宝くじが買えるかも?という販売所の住所を人を知っている人物の写った週刊誌の切り抜きを拾った女の猫の話だ。

 わ、わ、わかりづらいわー!金は命よりも重いけど、マジメに地道に逝き……いや生きます……というか一日で死ぬんじゃないか!騙されるところだった!



19:41どういう事ですか? サトシアキラさん、脱○○は3月いっぱいという事だったはずです! あなた未だに○○じゃないですか!! 早漏も克服できないじゃないですか!

 脱原発はそんなにすぐには出来ませんよ……燃料費がかさみますし、代替の発電所も……私も常々メタンハイドレート関連の開発を急げとアドヴァイスしては居るんですが。



20:33有名人の所有馬って意味では、今年の桜花賞の有力馬に、元横浜の大魔神・佐々木の所有馬もいる

 お馬さんの強さは血統に占める割合が多いと聞きますが、やはり佐々木ともなるとそれなりの馬が手に入るものなんでしょうか……それよりもやはり情熱?どっちもか……



22:37昔サトシアキラって男がいてさ・・・そいつは不器用だけど優しくていい奴だった。しかし数年前のある出来事ですっかり負け犬根性が染み付いちまってなぁ…。

 ああサトシアキラかい?アイツの負け犬根性が染みついたのは、なんでももう19年も前の話だそうだよ。そりゃあ悲惨なもんだったって聞いてるが……本人は自業自得だと言ってるけどね。まあ本人がそう言うならこっちもそれ以上立ち入ることは出来ないよ……



 03/28
>23:11http://www.youtube.com/watch?v=Wyz7__3pM6o
23:12ジャスタウェイの雄姿なら、この辺りを見てくれ

 これが差し馬ってやつですかね。最後尾からぐんぐんと……それにしても、こういう馬の脚質ってどう決まるんでしょうか。それよりも……どうして日本の馬の名前って……ビンテージイヤーって……なにか他の意味はあるのでしょうか。



>19:52http://db.netkeiba.com/horse/2009106461/
19:53馬名はジャスタウェイ。馬主は、銀魂の脚本家。実は、今年の3歳牡馬の中でも将来有望な1頭だったりする

 有名人が馬主になるというのは良くある話なのですが、実力が上の方というのが珍しいですね。競馬中継でジャスタウェイの名前が連呼されると思うと……胸が熱くなります。個人的には競馬はあんまり知らないのですが。ダビスタから入ろうか。



21:14来週から、サトシアキラの田舎道爆走日記が始まらない!

 そう、始まらない!ここらへんには国道134という走りやすい(無論そうでも無い箇所もあるけど)道があるので、あんまり田舎道には入らないんですよね。でも三浦半島の田舎っぽい道を走っていると、クルマが少なくて景色ものどかで心地よいです。



 03/27
>14:22銀魂終了に関してひとこと。

 いやまあほんとにあれだけよくやってくれたとしか……最近はあんまり見てなかったんですけど、たまに見ればやってることは色々アレで、見ていてとても清々しかったです。原作ストックが溜まるのがいつになるか分かりませんが、とにかく待ってます。



19:01 >そもそも真正の……ゲフンゲフンだったら何が悪いというのかね!
19:01前略)…色々あるぞ?

 はっはっは、その全てだと言ったらどうする?いや決してじぶんがそうだというわけでは……そうだというわけではないんだからねっ!



21:08お医者さん! サトシアキラを発見しました! こいつです! はやく!!

 そうです、私が変なサトシアキラです!だから病人は俺じゃない!神は居たんだ!その神が俺にささやくんだ、もっと輝けと!せっかくだから、俺はこの刃物を光らすぜ!



 03/26
>22:23お医者さん、患者はこの人です!

 そうです、私がお医者さん兼患者です……私はどこが悪いのですか?私はきっと頭が悪いのでしょう。だって後頭部の出っ張りがないから、その分の脳みそが少ないんです!ははは私、それは単なる絶壁ですよ!そうだったんですか私!今までずっとそのせいだと思っていました!



 03/25
>21:50サトシアキラさん、結局あなたは誰が好きなんですか?

 実を言うと……誰も好きじゃないんです!なぜなら……誰かを好きになると、きっと不幸になるだろうから……


 03/24
>22:20>生物の摂理に反しているからかね!
22:20ああ、あなた様ならその節理すら覆してくれると信じています…サトシアキラ様!

 近頃は男性でも妊娠できる時代だからね!頑張りますよぅ!←何をだ



22:38>そもそも真正の……ゲフンゲフンだったら何が悪いというのかね!
22:39そうだ、貴様が悪い! 世界は間違っていない。間違っているのは、悪いのはお前だ! 貴様が未熟なのだ!

 いいや世界が悪い!俺も悪い!つまり何もかも間違っていて何もかもが正解なのだ!決して俺だけが悪いわけじゃない!



>20:29>男性のお尻を惚れ……アッーーー!
20:30サトシアキラさん…とうとう、真正の…いやいや、人の趣味に対してどうこう言うのは…いやしかし、いや!

 いいではないか、人の趣味なのだから!そもそも真正の……ゲフンゲフンだったら何が悪いというのかね!生物の摂理に反しているからかね!



21:33サトシアキラ、初めて見た時から感じていたんだ…俺の嫁は君しかいないって!

 う、うれしい!私、他人から必要とされていないんじゃないかって思っていたの……私、幸せになります! -完-



 03/23
>22:37サトシアキラ君、とうとう君の究極奥義を使う時が来たようだよ?

 そうか、究極奥義・ここ掘れワンワン!たいていの場合、大判小判がざっくざく出てくる場所を掘るのではなく、男性のお尻を惚れ……アッーーー!


 03/22
>18:49サトシアキラさん、報告です…もう、彼は…すみません…間に合いませんでした…残念です…。

 な、なんということ……いえ、それも運命……運命の一言で片付けてしまったらどれだけ楽だったでしょう……



21:32最近本屋のラノベコーナーの表紙とタイトルを見てなんだかな~と思ってしまった・・・

 ああー……確かに。さらに表紙まで見てみると大体内容の想像が付くという。もはやインパクト勝負、しかもそのインパクトもエロ方面しか……エロに特化した作品は、当初は受けるんでしょうけどその後が……みたいな話も聞きますし。



 03/21
>19:00サトシアキラさんが主人公のエロゲ作ってるって聞いたんですけど、本当ですか? しかも1円だとか!!

 そうですよ……シチュエーションとコスチュームにこだわった逸品!1円でも元が取れるどころか儲かる計算だからこその値段設定!待て続報!



20:45>「あたたたたかくなって……こない」
20:46アキラサトシ「なら、俺様が温めてやる。ついでに癒してやるよ…!」

 あたたたたたくしてくれるのか!……やはりアキラサトシは分かってくれていると思った……うふふ……



 03/20
22:46サトシアキラのくせに随分と偉そうだな…! もう一度教育し直す必要がありそうだ…フフフフフフフフフ!!

 いいえ遠慮いたします……なぜなら僕は本当にえらいからすいませんすいませんすいません!



15:56>モツやらなにやら丸見えで……興奮するでしょ?
15:57奇妙なことを言う・・・腐れポークビッツは塩胡椒で炒められたあとだというのに・・・!

 ふっっふふふふふふ……腐れポークビッツは一本や二本程度の存在ではなかった……と言ったら?



20:40アキラサトシの味はどうだった?

 スキヤキみたいな味でした。えっ!?そういう意味じゃないって?



21:53死なないで・・・サトシアキラ。必ず生きて帰ってきて・・・!

 残念なお知らせがあります……すぐに、聞きますか?



 03/19
>21:51どうして? どうしてアキラサトシを助けてくれなかったの?!

 仕方が……仕方が無かったんだよ!あいつも俺を助けるためにと思って……あんな無茶なことを……俺だって止めろって言ったさ!それでもあいつは……嫌な顔ひとつせずに……





 03/18
>21:50サトシアキラ君。もう潮時だよ?腹を括りたまえ・・・逃げられんよ

 そう……もう年貢を納める時期なのだけど……まだまだ、逃げて逃げて逃げ続けてやる!そして時効は俺の寿命ということに!



22:45「シースルーボディなんてどうかしら?モツやらなにやら丸見えで……興奮するでしょ?」
22:46以上、サトシアキラさんから全国への変態紳士諸君に向けたメッセージでした。アキラサトシさんと末永くお幸せに!

 ありがとーーーっ!アタシ、しあわせになりまーーーす!ごめんなさーーーーい!



23:12>宇宙の戦士   10年くらいまえの映画 邦題「スターシップトゥルーパーズ」の原作でしたっけ? 映画の印象は、虫との戦闘シーンは原作のナウシカを忠実に実写化(特撮化?)したらこんな風に相当えぐいことになるんだろうなーという感想しか残らない作品でした。

 おっしゃるとおり、生身で虫とドンパチやっている印象しかありませんでした。しかもその当時、『宇宙の戦士のパワードスーツはモビルスーツの元ネタの一つ』ということくらいしか知らなかったので、いつロボットと虫の激しい戦いが繰り広げられるのか……と期待していたら……ものっすごい肩すかしを食った記憶があります。




 03/17
>21:29>メチャクチャにされたい私の深層心理を読まれてしまったの?
21:29アキラサトシ「そう…貴様の心など俺様には余すところなくまるごとシースルーで筒抜けなのさ!」

 こまったわ……シースルーなのは勝負下着だけじゃだめってことね……じゃ、じゃあ……シースルーボディなんてどうかしら?モツやらなにやら丸見えで……興奮するでしょ?





 03/16
>20:42サトシアキラをメチャクチャにしたい…

 私……メチャクチャにされちゃうの?それとも……メチャクチャにされたい私の深層心理を読まれてしまったの?


 03/15
>09:04すまんが、鴨川ってダメ人間の巣窟なのか?

 あ、文脈が悪かったですね。もちろん決してそんなことはありません。ダメ人間サトシアキラとは何の関係はありません。ダメ人間サトシアキラはほとんどのものと関係がありません。



14:50サトシアキラはホモ。○か◎か?

 △でおねがいします!



19:34>だから俺、春が来たら鴨川に行くんだ……
19:34おや? 春にはアキラサトシさんの親に会いに行くとおっしゃってたような気が・・・?

 言ってない!それにアキラサトシの親は……察してください。



21:56サトシアキラはん・・・避妊具売場に棒立ちで何してたんですか?

 棒立ちだったのは果たしてサトシアキラなのかそれともその愚息なのか……真相究明が待たれますね!愚息に聞いてみます!


21:56今回の朝日の記事について感想を聞いてみたいです。

 あのカネのニホヒのする事件ですかね。法に触れてもいないし、単なる口約束だからそもそも破るの破らないのってこともないよね!っていう開き直りっぷりがもうなんというか……そういう世界なんでしょうね、としか。どんな形で上限を決めたとしても、他の形でいくらでも(家族や野球部の監督など)還元してしまうという例もあるそうですし(プロ野球選手を多数輩出している名門学校の監督の持ち家が、ドラフトの度に大きくなるとかなんとか)……そもそも入団した選手に罪はない……って言えるのかなぁ……何しろ巨○人に入るってことだけで色々な人間の影響がでるでしょうし。基本的に約束を守っていない時点でどうしようもないですけど。



 03/14
>21:23サトシアキラはダメ人間。○か×か

 まーるっ!まるに決まってる!だから俺、春が来たら鴨川に行くんだ……



21:37いいよ・・・逝ってぇ・・・あっんっ

 い、逝くうううぅうぅゥっ!……要するに腹上死ってことですね。



21:47>はずかしい……
21:48アキラサトシ「はずかしくない。さぁ、勇気を出して」

 そうだというのなら……手本を、見せてくれないかしら……



 03/13
>14:38>はずかしい……
14:38アキラサトシ「いいから…みんなにサトシアキラの大事なトコロを見せてあげなさい」

 じゃ、じゃあ今から皆さんに公開しちゃいます……サトシアキラの大事なところを観てください……ほらっ!ほらっ!……え?何を見せたのかって?その答えは……貴方の心の中にあります!



21:40サトシアキラさんの一番大切な人って、アキラサトシさんでいいんですよね?

 そうよ……もうこうなったら認めてしまうしかないわね……私の大切な人は……おや誰だろうこんな時間に。



22:27君の瞳にカンパリ(を注ぎ込む)!

 痛てててててててっ!



 03/12
>20:25>悲惨なことになっております……
20:26アキラサトシ「そうだろう? じゃあ俺様にお願いする事があるよな?」

 はい……私の、お、お……おち……やっぱり言えないよぅ……はずかしい……



22:06サトシアキラさんの必殺技ってなんですか? ぶっかけですか?

 いいえ、ぶっかけられです。



 03/11
>09:04たまには言っておこう
09:04ラジオはどうした?

 ……そういえばそのようなものもありましたっけ……かれこれ三年近く収録していませんが……前述の通り、需要がアレだと……好きでやっているんだから需要とかどうのこうのじゃなく、自分がやりたいのかどうなのかってことなんですけどね。



20:49>欲しくありますん!絶対欲しくありますん!
20:50アキラサトシ「ほう? 今貴様の股間はどうなっているんだ?」

 (ちらっ
 ……ああ……もうどうしようもない……ご想像におまかせ……するとろくでもないことになりそうなので一応お伝えしておくと、悲惨なことになっております……



 03/10
>22:00アキラサトシ「ふっ・・・そろそろ俺様のアレが欲しくないか?」

 欲しくありますん!絶対欲しくありますん!



22:13>俺は紳士なんだよ?本当だよ?疑っちゃいけないんだよ??
22:13君は変態でロリコンというのが真実だろ?疑いまくってるさモチロン!

 だーかーらー!ロリコンじゃなくてセミロリ好きなんだって!そこは譲れない!社会的にはどっちもアウトだけど、二次元的には重要!
 


 03/09
>22:57究極の神、サト神! 後輪!!
22:57じゃなかった、降臨!!

 そう、いくら現代ではFFでも十分な操縦性能を発揮できると言えども、やはりナチュラルな後輪駆動のフィールは捨てがたい……!経験した車種の数は少ないけど、それでもやはりFF車はステアリングがスムーズじゃないおぼえがあった……



>00:13次回、サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 最終回!

 こらこらーっ!勝手に終わらせてはいけない!というわけで、次回からサトシアキラの湾岸爆走日記改改改!ゆかいつーかい(ryがはじまりますん!
 


10:51このデスクトップ…要するに持ち主は変態ロリコン中年ってことですね!!

 おーっとちょっとまったヤングメン!俺は紳士なんだよ?本当だよ?疑っちゃいけないんだよ??



22:42ふふふ・・・サトシアキラの痴態・・・( ´Д`)=3 フゥ///

 いやだ……この子ったら、私のあんな姿やこんな姿を想像して悶えているのね……いけない子……たまにはその妄想通りに応えてあげるのもつとめよね……



 03/08
>19:43アキラサトシ「本物のサトシアキラは俺様の隣で寝ているぞ」
19:43アキラサトシ「つまりブログ主は偽者という事だな」

 いやいや……本物のサトシアキラは複数居るのです。偽物が複数ではなくて、本物が、ね……恐ろしいでしょう?それもサトシアキラの計画のうちの一つなのです。



21:52サトシアキラ母「サトシ~、可愛い彼女から電話よ~!」

 母さん、可愛い彼女だけじゃ誰のことか分からないよ……きちんと何号さんかで言ってくれないと!



 03/07
>23:33こちらは~サトシアキラ回収車です。ご家庭で~、ご不要になったサトシアキラを~、回収しております。お気軽にぃ~、お肥をおかけください

 げえーーーっ!俺にはそっちの趣味は!確かに俺は不要になったサトシアキラだが!



23:34というか、元ネタにした騒音公害車に、本当に「肥」をかけてやりたくなることがしばしば


 なんだそういうことだったのか……確かに。最近では酷い押し売り紛いの事をする悪徳業者もいるらしいですし、一回利用してみようかと思ったら、無料とか宣っているくせに、品物の状態に難癖つけてふっかけてきたり……結局払っちゃいましたけど、今考えてみたら、つっぱねてやりゃあよかった……おかげで私も奴らに対する感情は最悪です。


>22:04あなたがサトシアキラさんですね? ちょっとお話を伺いたいのでご同行願いたいのですが・・・?

 はいそうです、わたすがへんなサトシアキラです。ご同行するのは……ある種のホテルですよね!?まいっちゃうなーモテ男は!てへへー



22:33俺が聞いた話だと、サトシアキラは669人いて、さらに補体が996人いるらしい。しかもオリジナルはとうの昔に消失してるらしいぞ?

 もうそうなったらオリジナルがどうのこうのとかいう問題じゃないな……そのうちどれがベストなのか、血で血を洗う争いが起こること請け合いじゃないか……俺はそんなに深い剛をせをってしまっていたの化……自分の全くあずかり知らないところで!せめて一言断りを入れてくれ、『これから修羅道が待って居るぞ』と!



 03/06
>15:02サトシアキラ・・・ひどい人・・・。
15:03やっぱりあの女がいいのね・・・。
15:03いえ、あの男が・・・!

 ふふふ……そうさ、そうに決まってるじゃないか……君が僕の寵愛を受けるに足存在だと思っていたのかい?……ふふふ、うそだよ、僕は君も大切なんだ……



21:52え? サトシアキラって99998人いるんじゃないの? この間北海道に旅行した時、夜の街中に100人ほどいたけど

 100人も!?おっかしいな~、もう少し人数を削減したハズなんだけど……あんまりサトシアキラが居すぎると、他の国の防衛が成り立たないから手加減してあげてるんだけどなぁ。



 03/05
>11:43サトシアキラさんの旦那さんって、あの人ですよね・・・? ああ、言っちゃいけないんだった・・・。すいません、あの方の事は世界の重要機密でしたね・・・。

 はっはっはそうだよ、いけないなあ……簡単にばらしちゃ……俺の旦那が○☆△だってことを!あっはっは、俺もつい口が滑っちゃったよ!



20:58サトシアキラは1422人と要らぬ、1419人だけで十分だ!!

 ちょっと待ち給へ!その三人はいったいどうしたというのだね!せっかくならその三人も……よほど欠陥があったのだね。千分の三……確率的にはどうなのだろう。



21:20いけないなぁ・・・こんなことをしちゃあ。サトシアキラ君!http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MpMB6btsTfk

 ちょっと待ち給へ!二次元ならご褒美だが三次元、リアルではそんなことは言語道断である!冗談でも口走ってくれるな!……しかしほんとーにこんなことするとは……もうどうしようもない……







 03/04
>22:22包茎で早漏で禿で・・・。これ即ちヒーローの条件じゃないか!!

 そうだろう?世界的に有名なあのヒーローも三重苦に悩んでいたっていうしな!……ほら、えーっと……なんっつったっけ……まあいいか。


>14:24皮に包まれている

 (下を見る)
 ……
 うん。


14:32http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20120304-912437.html
14:32女子は88年ソウル五輪馬術に63歳9カ月で出場した井上喜久子

 おかしい……!井上さんなら今なら46年も後の話でなければいけないはずなのに……そうに決まってる。ともあれ、法華津さんはオリンピック連続出場おめでとうございます!!しかしこの記事の見出し、『71歳が60歳馬で』って……動物の人間年齢換算がそんなに意味のあるものかと……



18:30サトシアキラ君。お迎えが来たよ?

 ほんとうだ……呼んでいる……呼んでいる……オヤジが……隣の部屋から。



21:48>つまりはあららぎ君があえぐことに…    いやそれは勝負の親と子を入れ替えた2本目の話だ。 上の口で勝負が決しなかった場合は、下の(以下略)

 下の口か……そういえばインカクを歯ブラシでこする、なんて荒技もどこかで目にしたような……決して実体験でないのが惜しいところではあるのですが。



21:49ハンデとして電動歯ブラシにキャップをつけた状態での使用を認めよう、、、、という展開は如何?

 そ、それも随分と荒技のような気がする!むしろ歯磨き粉を過剰に付けてしまうとか!子供用の味付き歯磨き粉をおやつ代わりにするとか!……おいらも大概ですな……



 03/03
>07:36衝撃の真実! サトシアキラは人妻だった!!

 あら……気がついてしまったのね?いけない子……私には主人がいるのにこんなに気に掛けてもらつて……アァ、あの人が悪いのですわ、あの人がかまつてくれないから……サトシアキラがその熟れた肉体を持て余してゐたことは、周囲のぎらつく目線で見つめる男(野獣)どもには筒抜けであつた。あとはどの機会で、そして誰がその肉体に先鞭を付けるかだけが焦点であつたのだ。


 03/02
>20:52> 偽物語 #08 kissを省略して歯磨きを延々と描くとは!! 3本勝負の3本目は上下を入れ替えてみたらどうだろう?

 つまりはあららぎ君があえぐことに……ある程度の需要はありそうだが、危険すぎる……むしろ小さい妹の方も巻き込んでとか……ううむ悩ましい……



21:13偽物語の何が面白いのか分からない・・・だけど何故か面白い(ビクンビクン

 確かに……化の時からエロで押している作品だとは思っていましたけど、もうこの歯磨き描写をマトモにやっているあたり、底を突き詰めてエロアニメとして認識しています……まあキャラが立っているのは間違いないですからね……それにしても評価の難しい作品です……人に勧めようとは思えない作品がこれほど面白いとは……



21:37サトシアキラ改造計画を実行に移す時が来たようだな…!

 果たしてそれは肉体的に改造するのか、それとも精神的に改造するのかのどちらなんだろう……どちらも改造して欲しい!背丈とか!豆腐メンタルな精神とか!或いは股間の間の暴れん棒とか!いや暴れさせたことないけど!



 03/01
>11:15おまわりさん、この人です! この人がサトシアキラです!! はやくなんとかしてください!

 はっはっはっは!罠にかかったな!そのおまわりさんも私の手の内のもの……あれ?人違いだった?あれれ……あ……お縄はやめて……



20:00精神が壊れるまで徹底的に罵って欲しいというのは君か? 随分ともの好きなんだな…!

 いや、そこまでは臨んでおりません!どうか他の人にお試し下さい!お試し下さいったら!どっちかといったらののしりたい方なんですから!




 02/29
>21:16サトシアキラはもう・・・とっくの昔にいなくなってるはずなのに・・・

 ふっふっふ……その情報はいったいいつ、どこから仕入れなすった?でもしかしこのとおり……サトシアキラを1ダース揃えて、壮大な計画は今始まったばかりなのさ……ふふふ……総外猫懐柔計画をな!


 02/28
>22:02サッサッサ♪ サトシ・アキ・アキ♪ サトシアーキーラーッ♪

 ラキア・シッサッサ☆ ラキアキサ☆
 




 02/27
>21:16サトシアキラは経験済みだろ? 隠すなよ・・・

 そう……実はもうケーケンしちゃってるの……白い粉……あれをうってるときが至福の時間なの……



22:23えーとねーさとしあきらのすうこーなしめーはねー、ろりこんをそつぎょうすることだってままがいってたのー!

 はっはっは、それなら心配は要らないな!なぜなら僕はロリコンじゃなくてセミロリ好きだからだ!でも結局は可愛い女の子ならなんでもいいんですけどねっ★



 02/26
>22:08違うよ! サトシアキラの崇高な使命は、アキラサトシのお嫁さんになる事だよ!

 そうだったかな……アキラサトシのお嫁さんもいいけど……サトシアキラのお嫁さんもいいかな、なんて思うんだけど……ん??じゃ、じゃあ俺は一体誰なんだ??おしえてくれえええ!



23:53ニンニクまし、くらいなら、多分大丈夫だよ
23:55二郎の、荻窪、ひばりが丘、新宿2店舗、池袋、赤羽、桜台駅前、を食した経験者として

 歴戦のジロリアンの方が言うならばきっと平気なんでしょう……それでも麺マシ系でないあたりが恐ろしい……



>17:29>俺の崇高な使命……!?
17:29二郎に行くことだろ

 可愛い義妹を嫁にするのも崇高な使命だと思ったのだが、それもかなり重要だ……何しろもう三年ごしくらいになるからな……



21:07あっ…サトシアキラが変形していく…

 観よ、この流線型のフォルム!空気抵抗低減のためにありとあらゆる体毛をカットして臨んだのだ!そして身体の各所の抵抗を、サラダ油コーティングすることによってぬるぬるにして……畏れられる!



 02/25
>21:10思い出せ、貴様の崇高な使命を・・・ッ!!

 俺の崇高な使命……!?ううッ、それを考えると割れるように頭が……!確か……俺には可愛い14歳の義妹が居て、その子を嫁にするという感じだった気が……ううっ!



21:49http://www.boatrace-special.jp/201203GII18/
21:49徳山競艇も頑張ってます

 これもまた何というか……涙ぐましい努力ですね。こういうアイデアをお偉いさん型がうんうんうなりながらひねり出してるのかと思うと、泣けてくるやら褒めてあげたくなるというか……ま、こういうのに正直につられて足を運ぶのも悪くはないと思いますが。多分。自分は賭け事にあんまし興味が無いのもので……



 02/24
>23:52http://pist-star.com/index.html
23:52名古屋競輪が本気を出した模様

 オタ向け……それは(商売の)最後のフロンティア……どんどんこういう方面の強化が進みますね……ここ数年で表面化した潜在購買力がいよいよ公営にも目を付けられて……でも正直、あらゆる公営レースの中でもオッサン臭いというイメージしかない(自分は某競輪でそこそこ有名な都市に住んでますんで、開催日に駅から無料の送迎バスが出とるんですが、それに乗り込む客層がまた……)ので、こういうあからさまな誘導が奏功するのかどうか……

 

>19:40知ってるだろ・・・アキラサトシ液の接種無しでは貴様の命は3日と持たないことを・・・!

 そうだった……アキラサトシの性なる液を体内に射液(だ)してもらわないと……こまったこまった……



21:28今だ! 変身しろ、サトシアキラ!

 究極変身!ゴー!
 説明しよう!サトシアキラの究極変身のかけ声と共に、110度衛星からアニメの電波が降り注ぎ、わずか0.001秒でアニメを受信することが出来るのだ!しかしもちろん放送している間だけだし、受信できる範囲から離れると一切受信できなくなるけどね!つまり俺はアンテナ並みの価値しかないってことさ!



 02/23
>11:37サトシアキラに足りないもの、それは色気だ‼

 そ、そうだったのかああぁ!気がつかなかったわー。どうすればいいかな……とりあえず通販でスケベェな下着を注文するところから始めてみました。



20:39教祖サトシアキラ! 戦いの準備が整いましたぞ!! いざ命令を! さぁ! さぁ!! さぁ!!!

 待て!気がせいているのはわかるが、まずは埋伏の毒を仕掛けて、だな……更に後数年は要するというわけだ。……あっというまに寿命が来るな。



20:55今日、夕暮れ時にアキラサトシさんとサトシアキラさんをお見かけしました。二人見詰め合って何をされていたんですか?

 それが見つめ合っているように見えたのなら、きっと二人の間を支配するものは……愛情……ではなく……愛情に近い憎しみだったのだと思う。アイツに抱いている感情は……ね。



22:05寒いようだから・・・温めてあげるよ・・・ほら服を脱いで・・・その方が感じやすいから・・・。

 服を脱がせて暖めあって……それだけ?もっと……してくれないの?ああ、温める方法も一つだけではないのですものね。



 02/22
>22:30>士官学校で同じ釜の飯を食っていた ふむ、シカン学校がどういうところかはしならいが、シカンの心得を教育するところであると察せられる。であれば警視ソウカンなども視察にきたりするのだろう。また、学校であるからにはリンカン学校やシャセイ大会などのイベントもあることだろう。さらにはコウカン留学生との交流会で日本の伝統音楽で尺八を披露することもあったかもしれない。そしておなじカマの飯を食うのであるから兄妹以上の深い絆で結ばれるというのは当然の成り行きであると考えられる。
22:31かな漢字変換が正しく作動しないので一部をカタカナ表記としました

 な、なんて賢い変換なんだ!きっとこれも普段からの教育型コンピュータへの今日イクのタマものに違いない!そして内容は概ねその通りです。……ホントかよ。




>21:05サトシアキラのアソコにはち○こではなくま○こが生えている!

 ちょっとまったヤングメン!それは生えているのではなく、最初から無かったというべきではないのかね!そもそも男は女の派生系という意見もあるくらいだし!つまり俺たち男は生まれながらにして女の副産物だったんだよ!ごめんなさい!ごめんなさい!


 02/21
>19:24サトシアキラさんを逝かせる会なら知ってるぞ。会長はサトシ★アキラだ。

 ほう!サトシ★アキラか!あいつなら苦しまずにサトシアキラに引導を渡してやってくれるに違いない……く、苦しむのだけは嫌だあああぁ!



21:08おまわりさん、サトシアキラです!

 いいえ、サトシアキラではありません。よーく観てくださいよ、サトシとアキラの間に、わずか1ドットの黒い点が付いてませんか?そう、私はサトシわずか1ドットの黒い点アキラなんです。ちなみに本物のサトシアキラは……なかなか美味でしたよ。ふふふ。



22:24そろそろアキラサトシさんとの馴初めを語ってくださいよ・・・。

 あいつとの馴れ初めは……そう、士官学校で同じ釜の飯を食っていたんだ。士官学校の同期というものは、兄妹よりも固い絆で結ばれていたというのは聞いたことがあるだろう……俺とアキラサトシとは、まさしく上下のベッドで……いやこれ以上は……勘弁してくれないか……



 02/20
>19:14サトシアキラをイかせる会って知ってます?

 ああ、もちろん知ってますよ。サトシアキラの一番敏感な箇所によってたかってゴニョゴニョする会でしょう?……というのは冗談で、本当は『サトシアキラを活かせる会』なんですよ。なんでも、よってたかってサトシアキラを活かせる場所を検討するとか……しかし結局そんな場所は無いので第一回の集合でお開きになったとか。そりゃそうですよね。


 02/19
>18:14アキラサトシEX「なにが悦びは二人で共有しましょうよ……だ。勘違いしているようだが私はアキラサトシではない。アキラサトシEXだ。あんな無能と一緒にされては堪らんのだよ」

 そ、そうだったのか!アキラサトシEX……噂には聞いていたが、もうロールアウトしていたとは!アキラサトシなど問題にならないほど最高出力・剛性が強化されているという!そりゃあ無能呼ばわりも仕方がない!掘れた……いや惚れた!



21:33>これゾンの再放送………仰っている箇所が何話なのか忘れている 冒頭が百合的キス-吸血 前半がお風呂 後半が墓場で熱血バトル(アユムのパンチラ有) 一件落着かと思いきや不死身の敵 ネクロマンサー参戦で以下次回というラストの「これゾン」らしさあふれる回でした

 何と申しましょうか、冒頭のセラ×ハルナの百合的キスで『あの回か!』と膝を打った自分が大好きでも大嫌いでもあり……とにかく、確かにこれゾンらしさですね-。当時でこそ『この作品のノリでシリアスはどうなんだろう』とか思ったものですが、やはりそれ込みでヒロイン連中が可愛いんですよね……二期ではどうなるんでしょうか。



21:52残念なお知らせです。実はあなたの血液を検査したところ、サトシアキラ菌なる未知の病原体が発見されまして…近日中になんとかしないと人類が滅亡してしまうアニメを1000時間見続けなければいけない病気に罹ってしまうのです。

 なんて危険で、なんて甘美な病気なんでしょう……もう大丈夫、なにも恐くない!なぜなら今までの生活とあんまり変わらんからな!



 02/18
>21:08アキラサトシEX「お前はうそをついている。これはお前だ⇒アキラサトシの方も満更じゃねえ様子でしたぜ……」

 いやいや……お互い様ってことでいいじゃねえですか……うふふ……悦びは二人で共有しましょうよ……



21:54さいきょうのじゅもんをとなえよう! 「サートサートシシシシシ! シトサシトサ・ア・キキキ!!」

 いかん!そのじゅもんを となえては!
 みんなが こんらんして しまうぞ! かおすに なるのだ! かおす! かおす!



 02/17
>11:00おまわ(ry

 ばかも(ry



>20:32あなたがサトシアキラさん? ウチのかわいいアキラサトシちゃんをいいようにしてくれたのはあなたね?!

 へっへへへ……そりゃあ随分な挨拶でごぜぇますね……アキラサトシの方も満更じゃねえ様子でしたぜ……



 02/16
>23:56>偽物語 #06 お色気が足りない回だったってことです。 前回のラストのつづきから兄が妹の唇を奪うシーンを期待していたのですが、、、、 仕方がないので再放送中の「これはゾンビですか」の吸血忍者が魔装少女の血を吸う回を最後まで観てしまいました

 そういえば、私もてっきり大妹とイチャイチャ紛いの介抱をするものかと……肩すかしといえばまあそうなるでしょうか……この作品に求められているものがなんなのか、再認識する回でもありました。これゾンの再放送……4月から復習のために自分も見返したいのですが……仰っている箇所が何話なのか忘れているのは秘密です。



>21:28サトシアキラさんにアキラサトシさんから電報です。あと赤紙です。おめでとうございます!

 あ、赤紙だとぅ!?一銭五厘の赤紙で人の命が……しかし大王(おおきみ)のおぼしめしとあらば……アキラサトシからの電報は後で読む!
 


21:51おまわりさん、この人が本物のサトシアキラです!

 はっはっはバレてしまってはしかたがない明智君!また会おう!と二十面相が叫ぶと、なんということでしょう、一瞬のうちに煙が立ちこめ、姿がかき消えてしまったではありませんか。しかし小林少年と明智小五郎はあわてません。なにやら秘策があるようなのです。



 02/15
>23:48絵柄が分かっていたりさらに続けて買っていたりすると飽きたりしてきていても気になって結局お金に余裕のある時に買ってしまったり・・・
23:48それに私の場合ネットで中身確認はしないというか考えてなかったので買うときは博打でした(苦笑)
23:48最近では出版社のホームページで試し読みが出来るところがあったり今いちばん見ているのは「え◯まんがかんそうぶん」さんでかなり参考になっています。
23:48それでもやはり難しいですよね千円のマンガを買うのは。

 とても良く分かります。まだ自分がネット環境を導入していなかった当時、近所に一件だけあったそっち系の雑誌を立ち読み確認できる書店があって、重宝していました。しかしそれも雑誌だけで、単行本となるとそうもいかなくて……まさしくバクチですね。
 自分は、同じくかんそうぶんさんとヘドバンしながらエ○ロ漫画さん、まんがさ○んぽあたりをちぇっくしています。まあこれくらいチェックしておけばいいかな……と。それに最近はpixiv等で色々な作家さんの絵柄をチェックできますしね。




>21:08サトシアキラってヘンタイだよね? 変態じゃないよね? 大変だね!

 たいへんたいへんたいへんたいとおしゃべり代わりにスイーツ食べちゃいますぞ!……元ネタ、分かるかなぁ……




 02/14
>19:22すみません、サトシアキラさんという方を探しているんですが。

 サトシアキラさん?あの頭脳明晰超絶イケメン超天才の?残念ですが、数年前に……はやいものですねえ……今はその息子さんが数年前に……はやいですねえ……そしてそのお孫さんも数年前に……不幸な人でした……



20:41いいのよ・・・本当のアナタをさらけ出してもいいの・・・我慢しないで・・・心と体を自由にして・・・

 もう心と体は自由すぎるくらい自由なので、あとは財布の中身が自由になったら嬉しいと思います!!



21:30おまわりさん、この人がサトシアキラです!

 ばかもーーーん!そいつは偽物の……って、このネタは前にも使ったような……そうです!私が変なサトシアキラです!あへんなサトシアキラ☆あへんなサトツアキラ☆



 02/13
>11:56>今度経験者と本格的に調整に入らせてもらう……こうご期待!
11:57といいつつ、結局行かないサトシアキラであった。

 そそそそんなことはないさぁ!絶対行く!きっと行く!恐らく行く!……でも最近胃が弱くなってるからなぁ……だったら普通盛りにすりゃいいじゃん、って話ですが。



15:48アキラサトシ様からの言伝を預かってる。「チョコ、期待してるからな」だってさw

 うふふ……期待しててね、って伝えておいてね☆とーっても美味しいチョコ、作ってあげるから……でも、これじゃいつまで経っても彼の元を抜け出せない……そんな私もちょっと、好きだけど。



20:44サトシアキラさんのお宅ですね? ちょっとお話伺いたいんですが・・・。

 あー、別にたいしたことはしてないですよ!ちょこっとアルファがベータをかっぱらったらイプシロンしただけで。日本人ならごく普通のことです。


 02/12
>15:59>まだまだ……とか言っているうちにウヤムヤに……させるもんかぁっ!
15:59だから、早く行けよ

 今度経験者と本格的に調整に入らせてもらう……こうご期待!



18:37>それでも……いいのかい?
18:37いいからはやく・・・アキラサトシが待ってる・・・

 分かった……もういい加減アキラサトシとは決着を付けなければと思っていたんだ……俺のこの『声』で圧倒してみせる!



 02/11
>22:03>その代わり習得には大分手間取ったがな!
22:03そんなことはいい・・・はやくサトシアキラの声を聞かせておくれ・・・

 いいのかい?本当にいいのかい?これを聞くと、声を聞いた時の感動が増すかも知れないよ?それでも……いいのかい?



 02/10
>22:53>金元寿子さんのカナタの声のイメージで
22:53サトシアキラの声が聞きたいんだよ・・・聞かせておくれよ・・・

 だめだ……俺の声は、ひとたび発すれば山をも動かし、天候を自在に操り、ドラゴンを屈服させてしまうのだから……ふふふ……その代わり習得には大分手間取ったがな!



23:15んで、二郎にはいつイくんだい?

 まだまだ……とか言っているうちにウヤムヤに……させるもんかぁっ!


>20:42アキラサトシとはその後どうなったんだい?

 あいつったら、私というものがないながら適当にうつつをぬかして……とっても素敵だわ!結局の所!



21:50>B-CASカードの無料体験は、ゲームセンターCXの生放送がある時まで取っておきたいし……これは悩みどころ…… スカパーとwowwowの無料体験は別物ですよ。
21:51ちなみに来週はトワノクオン一挙放送だそうです

 別物だったのですか……てっきり同じようなものかと……結局良く分かっていないんですけどね。トワノクオンはちょっとだけ気になりますな……ほんのちょっとだけ、ですけど。



22:04いいだろ? な? 可愛い声を聞かせてくれよ

 ら、らめえええええ!←金元寿子さんのカナタの声のイメージで



 02/09
>22:27BSといえばWOWOWでブラックラグーンのOVA一挙放送がありますなぁ
22:27http://www.wowow.co.jp/anime/lineup/ 明日2/10深夜
22:30B-CASカード1枚につき15日間無料体験できるそうだが、スカパーほど大々的に宣伝してないのはなぜだろう?
22:30http://www.wowow.co.jp/join/free/
22:33裏番組のランジェリーフットボールっていうのもちょっとだけ気になったりもする、、、

 実はTV版は、所謂第一期(事実上のワンクール目)はほとんど観ていなかったので、ちょっと興味があるんですよねえ……OVAの先行放送は第一話しか観てないし(そもそも第二話があったのかどうか)で……しかしB-CASカードの無料体験は、ゲームセンターCXの生放送がある時まで取っておきたいし……これは悩みどころ……そもそも端っから契約して観るという選択肢が存在しないのもアレなんですけどね。
 ランジェリーフットボールは……コンセプトはなかなかですが、どうも最近……外国人女性を観ると、喰われちゃいそうな気がする(物理的に)ので苦手なんです……これ、ひょっとして……二次元にコンバートすれば何かの題材に使えるやも!?しかし悲しいかな、ニッポンではアメフトは……名前はみんなしっているけどルールはよく知られていませんし。かく言う自分も10ヤードファイトというゲームくらいででしか知らない……





>12:52>ミコノさんをクソ女呼ばわりするなんて!ミコノさんのクソは俺のもの(ry
12:53よし、今度のコミケ新刊は、ジャンル・サトシアキラで、スカ○ロ本だ

 いえいえ……クソっていっても色々あるじゃないですか……その色々にフェティシズムってやつがね……ちなみに私は……いえ、こんなものは人様に向けて言って良い事じゃございやせんね。



18:13見たいんです・・・サトシアキラさんの赤裸々な・・・

 赤裸々な……なんだい?赤裸々な赤っ恥裸だったらいつでも……でもはずかしい……



 02/08
>20:52http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120208/plt1202081217004-n1.htm

 かああーーーーっこいつぁひでえ!いつもいつもひでえと思っていやすがね、本当にもう言葉にならねえといいやしょうか……でも、こういう聖剣を選んだのも国民のせい……って、納得できるかあああ!


 

 02/07
>20:51サトシアキラ改造計画要綱Ver.2.014・・・こいつをあの方のもとに届けなければ・・・!

 その計画の要は、一にも二にもサトシアキラの性根をたたき直すことにある!あの方に届けてしまったら計画が遂行されて……くそっ!阻止しなくちゃ!



21:16構わないとの事なのでもう少し
21:16サトシアキラさんはどの位紳士的マンガを持っているのかが気になってしまいました。
21:16大体でいいので最盛期の数と現在の数、あと年どれ位買うか教えて下さい。
21:17ちなみに私はざっと数えると50冊前後で年では10冊前後くらいかと。

 現在ではあれからまた処分して、もう今では(今の今まで存在を忘れていて愕然としたのですが)段ボール一杯くらいですね。冊数としては……やはり50というところでしょうか。ちょっと前までは年三~五冊というところまで減っていましたが、最盛期はやはり10冊以上でした……そりゃ床が気にもなります。近頃はネットで厳選に厳選を重ねて……でも飽きるのも早いので手放すのも……だからもう今年はギリギリまで買わないことに決めました。……でもやはり好みの絵柄の人は気になって仕方がないんですよね……





 02/06
>23:25アニメ関連ではないんですが・・・、Fastest!!を「小説家になろう」に投稿してみてはどうでしょうか?   ・・・最近、昔個人HPで連載していた小説物が「小説家になろう」内でかなりの数がランキング入りしてるのを見て、今まで読んだネット小説の中で一番面白いと太鼓判を押して言えるこの小説が、小説家になろうではほとんど知られてもいないことに悔しさを感じまして、是非とも小説家になろうに投稿して欲しく思います

 そんなに買っていただいて、創作者冥利に尽きます。それなのに最近の自分の体たらくと言ったら……それはともかくとして、そろそろ自分の過去の作品と向き合い、加筆修正する余地が見えてきたので、考えてみようかなと思います。過去作は過去作としてあえてそのままにする作家さんも居るのでしょうけど、やはり執筆時点から現在まで、長いと10年以上が経っていますので…とにかく、ありがとうございました。また頑張ろうと思います。その時はまたごひいきに。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンク依頼 (花鳥風月)
2012-02-29 02:22:30
はじめまして。アニメ情報サイト「明鏡止水」を運営している花鳥風月と申します。
いきなりで失礼にあたるかもしれませんが、もしよろしければ相互リンクさせていただけませんか?
ご検討して頂ければ幸いです。
http://anima7.info/
返信する
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2012-02-29 21:16:42
 了解です、こちらからリンクを張っておきます。今後ともよろしくおねがいいたします。
返信する
Unknown (花鳥風月)
2012-03-01 05:49:17
「明鏡止水」管理人の花鳥風月と申します。
この度はありがとうございました。
http://anima7.info/link/
こちらのリンク集のページに貴サイトのリンクを掲載させて頂きましたので、お時間のある時にご確認の方よろしくお願いします。
それでは今後とも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿