生活

とりとめもなく

お疲れ様でしたと言いがてらハンバーガー

2022年10月25日 22時56分22秒 | ハンバーガー
今日寒いなあ!
仕事の後にハンバーガー食べに行かなきゃいかないのだ、Y店長との約束なのだ…
人形町の老舗ハンバーガー店の店長がこの10月いっぱいで卒業とのことでお疲れ様を言いに行ってきた。
今やってる限定バーガーまだ頂いてなかったからそれにする。

フライドカマンベールバーガー
なんか、すごーい
今日は店長自ら焼いてくださったのでビジュアルが良いー!

カマンベールチーズをまるごとフライにしているから、かさ高ですね、

カマンベールのボリュームとブルーチーズのソースがかなりの破壊力だがあまりにもお腹すいてたからあっという間に食べてしまった。
ごちそうさまでーす

その後は空いてるのをいいことになんやかんやお話ししたりして、だんだんお客さん来たから帰ることにした。
パパとムスメの7日間の再現ふう写真撮ってもらったりしてエンジョイした(ブラザーズが2話のロケ地なのだ)。店長とはまたすぐに会えるので、まあ、お疲れ様でしたというのとまたすぐお会いしましょう〜と言ってさようならだ。
帰りはお腹いっぱいだから歩いて帰った。
隅田川を渡る時の風の冷たさよ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ディア・ハンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事