生活

とりとめもなく

スタジアム気分でハンバーガー

2021年12月20日 23時07分59秒 | ハンバーガー
今日は特になんも予定決めてない。
いつもお休みの前夜なんて明日あれやろこれやろどうしよああしよこうしよなんて色々考えてるのに、なんかゆうべからやる気が出なくて早く寝たし遅く起きた。
午後からお出かけ
主に生活必需品(ナッツ)などを買い足し、ブラブラしてたんだけど思いたって東駒形の美味しいハンバーガー屋さんBuildersに行ったのよ。
今buildersでは美味そうな限定バーガーやってんだけど、しばらく行ってないなあと思って。

9月のイベントの時に、イラストレーターさんが壁画を描いたらしいんだけどこの壁画登場以降いまだに行ったことなかったのよ。ずいぶん久しぶりだ
素敵よーこれ。

奥の席にはキャンバスに描かれたbuildersナインの絵が置かれてます。

ハンバーガー推し

いいでしょこれ

今やってるのはチリビーンズダンクバーガーといって、レンコンの挟まったバーガーを

チリビーンズにダンクして食べるの。
ダンク

このチリビーンズがちょい辛で、肉もお豆もゴロンゴロンで美味しいんだけど、バーガー単体で充分に美味しいから、べつにチリビーンズに漬けなくてよくね?と思った。

こんなふうにスタジアム気分の写真撮れちゃう。
レンコンバーガーをレギュラーにしてほしいなあ〜って言ってみた。揚げじゃなくて焼きレンコンで、美味しいよ。

今日のスカイツリーはなんかいつもと雰囲気違った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DNAにしみついて、年末に観たい | トップ | 3軒はしごで最後ハンバーガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事