生活

とりとめもなく

甘バーガーはしご旅

2022年02月09日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はあきこさんと池袋で待ちあわせしている。
今日はこれに決めてたんだー
いちじくの赤ワイン煮込みバニラバターバーガー

デリプレートなので、大根の浅漬けとみかん、

味噌スープとお芋(さつまいもをチェルシーみたいな味で和えてある)

今日のバンズかなりうまかった。最近M屋の焼き手が変わったらしくパンが良くなったらしい。
ごちそうさまでーす
デリすべておいしかったな…もちろんバーガーも。
そしてトコトコ歩いて新宿方面へ向かう。
途中、区立の目白庭園に寄ってみた。

ここ私は去年の5月に来たことあるんだけど、その時はちびっこ鴨が生まれたばかりみたいで人間どもがたくさん観に来ていたのだ。
今日はすいてた。

太り過ぎた鯉たちがひっそりと過ごしてた。
鴨たちは暇そう。

井戸ってなんか不穏な雰囲気(日本人のすり込み)

癒やされたわー
そんでそこを出て(この庭園は素敵だし無料だしおすすめ)

さらにトコトコ歩き、途中で力尽きて新大久保から山手線に乗り代々木で下車してICONへ。

2度目のランチだよ。
いま、季節のフライで

新潟なおべぇふぁ〜むのさつまいものフライやってる。これは食べねばならぬ。
衣をつけて揚げていて、とっても美味しい。

あと、モレの季節がやって来てるよ。

モレバーガー2022
さっきのビバラに続き、いちじく入っているよ。

今年のモレソースはかなりうまい。タイのチョコのメーカーとコラボしているみたい。
オランジェットもちょびっとはさんで食べると味変的になりうまい。

ごちそうさまでーす 
(残りのオランジェットはコーヒーとともにいただいた)
その後はICONの息のかかったミートパイ屋さんLAYERに寄り道

やいやい言って長居せず帰った。というか、私はその後六本木ヒルズで映画1本観たんだ。

時間間違えててあぶないとこだったけど間に合った。
良かったー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« noise | トップ | たこ焼きバーガーじゃないよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事