生活

とりとめもなく

GO TOのポイントをバーガーで消化

2021年03月25日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお休みだぃ
明治神宮前まで行ってハンバーガー食べて来た。これは半ば、義務感だ。
かつてGO TOキャンペーンを利用して名古屋へ行った際(そんなのんきな時期もあった)ついでにGO TO EATのポイントも貯めていたのだ。
期限がせまってるからどこかポイント使えるお店で…と思って、teddys biggerburgers予約した。
表参道店に行くの初めて。何年か前に横浜のワールドポーターズのお店に行った頃とは違うパンになってた。

プレミアムテリヤキバーガーにしました。
最近テリヤキが続く…

モチコチキンという、もち粉の衣のチキンも1個食べたよ。
香ばしく麻薬的な匂いがしてめちゃくちゃ美味しそうだったけど、食べたらわりと普通〜

テリヤキバーガーは味が濃すぎず美味しかった。ポイント使ったから2円で済んだ。

こういうお店らしからぬ手書きの営業時間案内、そしてその字体。
食べ終わってちょっと時間あるから、テディーズと同じ明治通り沿いちょっと渋谷寄りにあるライトオンのカフェに行ってみた。

あの、あなたの街にもあるライトオン(洋服屋)とそのカフェ
入ったらお客さんはおろか店員さんもいないのでレジのベルをチンチンと鳴らすと隣の洋服屋ゾーンから走ってやって来てコーヒーを淹れてくれた。
1時間くらいいたけど誰もお客さん来ないし、ここ穴場だわー
いいわー

今日は英会話スクールなのでこの後は地元へ帰った。そして今日も、上達してるのかしてないのか、してない…のか…わからんレッスンを受ける。
今季の授業は終わり
来週は新たに、4冊目のテキストだ!
ついに4年目に突入

夜は買い物の後ハンバーガー食べに行った。台東区は駒形にあるマクレーンです。
いまマンスリーバーガーで春っぽいのやっている。

primavela blossom burgerだよ。
パストラミの上にガーリック味に炒めた菜の花をのせ、さらに柚子がのってる

途中レモンで味変できる
いろいろな味だけどまとまっていて美味しい。

ごちそうさまでーす
今日はあっという間に時間が過ぎちゃった。今日は、というか、今日も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泉洋で2本 | トップ | アメリカ人のおにぎり的なサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事