生活

とりとめもなく

笑顔と気づかい

2013年02月13日 21時36分28秒 | 日記
今日は仕事のあと小田急に乗って研修へ。
詐欺対策と接客訓練などを受けた。
研修所に行く直前に近所の王将でお昼を食べたのだが、前から食べたかった揚げそばが今ちょうど500円(ふだんは570円)なので挑戦しましたところ、思ってた以上に盛ってあるのでびっくりした。写真よりデカイっていうこともあるんですね・・・
お腹いっぱいできっと猛烈に眠くなってしまうであろうと警戒してたのだがそうでもなく、ドタバタしてるうちに終わった。
でも疲れた。
遠いし。
長いし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Invisible Rain | トップ | さよならドビュッシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事