生活

とりとめもなく

今日18行って良かった、ほんとに

2021年11月05日 21時41分10秒 | ハンバーガー
昨日はなんだか疲れちゃって、今日もやる気出ないような(いつもね)そんな感じで仕事行って、
そういえば昨日あきこさんが金曜日18行こうと思ってる、みたいなこと言ってたなあ、と思って私も18行くことにして(仕事終わってもう池袋行く気力もないくらい疲れてたらやめようと思い連絡しなかったんだけど)
もう今日は18行くことを心の支えに頑張ったと言ってもいいでしょう。
あきこさんがほんとに今日来るのかどうかも確かめないまま池袋の美味しいバーガー屋さんNo.18へ。
行ってみたら、いた。そして急に私が来たのでビックリしていた。
最近また夜の営業を再開したみたいで、お昼にはやってないようなメニューもあるみたいだしお兄ちゃんが接客してるみたい。
噂のキノコのポタージュ

材料ほぼキノコのみ。
シメジまいたけ椎茸エリンギだったかしら?バカみたいな量のキノコを使ったポタージュ
うんめぇ〜

ハンバーガー屋さんの自家製ベーコンてなんでこんなにうまいのか?

チリミートバーガー
これいただくの初めてですけど、美味しかった。チリミートとかチリビーンズとか好きなんだけど、辛いのを警戒してなかなか手を出せないんだよね…
そんなに辛くないですよ、なんて言われても私はとくに辛いの苦手なので。ここのは辛くないです。

それにしてもポタージュが美味かった。
ごちそうさまでーす
今日は18でちょっと良いことがあったので行って良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もち豚ベーコンのポテンシャ... | トップ | brazil »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事