生活

とりとめもなく

振り替えのちM

2024年02月14日 23時59分00秒 | 日記
今日は仕事の後に英会話スクールに行かねばならない。先週沖縄旅行のため休んだぶんの振り替えである。しかもいつもとは別の土地の教室に潜り込む。
夜だし。
まあ知らない教室の知らない先生と生徒さんと一緒にやるのも悪くない、たまにやりたい。
でも行くまでがめんどくさい。
終わったらほっとして、ちょっとマクドナルドに行ったらコーヒーだけでつい2時間以上長居してしまった…私はいったい何してたんだ。

今やってるチュロスが気になるが食べなかった。期間内に食べておかないと(今まで何度かやってるのに一度も食べたことない)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアとサンツー夢のコラボ | トップ | 夜明けのすべて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事