生活

とりとめもなく

埼玉のバーガーから西東京のブリトーへ

2024年02月22日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお休みなんですよ…しかもさ、木曜なのに英会話スクールもお休みなのでこれはもう…ふだん行けない月曜定休のお店に行くしかない。
春日部へ初めて行ってみた。

春日部駅の東口からわりと近いthe goodies
初めて来ますし、ベーコンチーズバーガーにした。

見た目からして美味しそうですが、このもっちりしたパンがうまいね
肉も好きな感じだし。
あとこの、おいも
自家製ポテト
これおいものにおいが強くてめちゃうまい!もっとほしい

コーヒーも美味しかった。
ごちそうさまでーす

このお店のレシートを持って行くと、近くのawsome coffee standというコーヒー屋さんのお会計が20%offになるというのでそりゃ行くしかないな。
というわけで、ハンバーガー屋さんでコーヒー飲んだばかりてすけど
コーヒー
あと欲張ってクッキー
(クッキーは持ち帰ったのでまだ食べてない)
コーヒー美味しかったな…豆買えばよかった。
ごちそうさまでーす
そして初めて春日部に来たので駅の近くをうろうろしようとしましたが雨だしめちゃ寒いので屋根のあるとこにした。ららテラスというところ。
とくに目的もないからポケットティッシュだけ買う。なんやかんやで時間は過ぎていく。

夜はブリトー屋さんに行こうと誘われてるからここからわりと長旅で、都内に戻り、さらに西へ向かい23区外へ飛び出して西武線で田無というとこに行った。
私本当に東京の23区外のことに関しては無知で、田無というのも田無市だと思ってんだが(中学高校のころに田無市から来てる子がいた)何個か市が合併して今は西東京市の田無というらしい。あれだな、昭島市が知らないうちにあきる野市になったりした頃の出来事じゃないか?
田無は意外と近くて高田馬場から急行に乗れば20分である。
今日はハンバーガー屋さんのチョッパーズ軍団と合流してブリトーやさんでたくさん食べた。
ロバブリトー
田無公民館のお向かいだよ。

マカロニチーズ

ブリトーボール
チチャロン

チミチャンガ

ナチョス

燻製ポテト

どれも美味しくてお腹いっぱい!
また来よう…
ごちそうさまでーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディ・キラーズ | トップ | 遙かなる山の呼び声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事