生活

とりとめもなく

開放気分でハンバーガー

2024年02月18日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日は仕事の後にハンバーガー食べに行くのを心の支えにして頑張った。
神保町のfolkに行ったよ。絶対に美味しいのが食べたい時はfolk

MEX UP!にした。何にするか決められない、そんな時はMEX UPの出番だ。

ワカモレ、チリビ、サワークリームでボリュームまんてん
味変もできて飽きさせない。
ごちそうさまでーす

もうね…おとつい健康診断終わったのでなんとなく開放された気分。とか言ってるわりには前の週に沖縄で食べまくっていたが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けのすべて | トップ | 映画観てうどん食べてギョー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事