生活

とりとめもなく

三菱地所を見に行った

2013年03月08日 21時13分43秒 | 日記
もうすぐママの誕生日なので今日は丸の内ブリックスクエアにあるechireというフランスのバターを使ったお菓子やらパンやらを売ってる店にプレゼント買いに行ってきました。
焼き菓子とか買えたらいいなあと思ったのだが日持ちのするやつはすでに売り切れてだ・・・まだ2時だよ~??テレビに出てる店はこんなもんか・・・
とりあえずバターを買って帰った。
東京駅でうろうろしてそのままうろうろしながら歩いて帰った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13時間 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事