生活

とりとめもなく

旅の前に念のためバーガー

2023年09月10日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日は仕事の後にハンバーガー食べに神保町へ、folkです。
いまタカノフルーツバーガーあるよ。

パテの上にマンゴー、バナナ、パイナップルのぶつ切りがのっててその上にスパイスを練り込んだクリームチーズと溶かしたモッツァレラをかけてある、なんともいろんなお味のする限定バーガーです。
folkは何食べても美味しいなあ〜
明日から旅行で、ハンバーガーも新規開拓だから美味しいとこに当たらなかったら悲しいのでそういう時(新規開拓の前)はfolkという確実に美味しいとこで保険かけとくのさ。

ごちそうさまでーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁判長! | トップ | 東北いまだに暑すぎて仙台で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事