生活

とりとめもなく

髪切ってナゲットバーガー

2022年05月12日 23時36分00秒 | ハンバーガー
今日はなんだか疲れて眠くて、休みだというにたいして何もしなかった。
午後から英会話スクール
今日はねえ、環境問題とかいって、日本語でもどうにもならんことを英語で言うという全部謎の授業であった。
どんどんやることが難しくなるからだんだんと勉強量もあげていかねばならないのだろう。それは知っている。
知っているだけ。

終わったらすみまるくんに乗って美容室に行った。
もうすぐ夏だし、短めにしてもらうー
そして短くなった。なんか、赤ちゃんととき以外でこんなに短いの初めてなんじゃ…というくらい短くなって、こりゃ短すぎやろ!と思った。

美容室のすぐ近くからバスに乗って(今日はバスがうまく来る)上野へ
外神田の美味しいバーガー屋さんクレインでいま限定バーガーやってるから食べに来た。
ゴールドナゲットバーガー
これはたまにクレインがやるひっそりとしたコラボのようです。

大きな自家製ナゲットがはさまっていてこりゃうまい。
わりと収まりのよい見た目だが、味はパンチあって美味しいよ。

FLOWさんのステッカーもらえるよ
これとコラボってことなの?
ごちそうさまでーす

帰りにユニクロ寄ったら久しぶりだったせいかどれもこれも欲しくなってしまった。
ちょっと買った。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母さんがどんなに僕を嫌いでも | トップ | 迷った末にゴーダ味噌ミート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事