生活

とりとめもなく

バーガー屋さんは撮影中

2024年01月18日 22時30分45秒 | ハンバーガー
きよはお休みだーぃ
でもなんかさ…たまにある、なんもやる気ない日だ。午前中に英会話スクールの予習をしようと思っていたが、先週習ったところが全然理解できず本当にやる気が出なくてまいったまいった。
それでもなんとか授業に出たが、そしたらなんか気分転換というか、ちょっと元気になった。なんだろかこの現象は。たまにある。
ふだんの、仕事でもない身内でもない人間関係に1週間のうちたった1時間会うというのが良いほうに作用しているのだなあと不思議に思う。勉強は嫌いであるが。

夕方からどっかでハンバーガー食べようと思ったんだけどどこで食べるか全然決められず、地下鉄に乗ったはいいが「馬喰横山て降りればjackに行ける」「神保町で降りればfolkに行ける」「曙橋で降りればCRUZに行ける」「市ヶ谷で乗り換えればビバラか18に行ける」と思いつつバーガー屋さんが浮かんでは消え浮かんでは消え乗り過ごし、結局京王線内調布まで乗ることになった。電車空いてたから調布まで乗っちゃえと思ったのだ。
そんで調布の美味しいバーガー屋さんイルフロッグスに行ったんだけど、そしたらちょうどオリジナルスウェットシャツの撮影をしていてそれを見たり協力したり邪魔したりしてベーコンタルタルバーガーを食べた。 


今日はスープ2種あったからどっちも食べた。

クラムチャウダー
ガンボ
ごちそうさまでーす
スウェットシャツかっこいいな…

今朝はやる気が出なくてさんざんな日になりそうな気がしてたけど、いい日だったなーと思って終わることができた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドはゴジラとコラボ | トップ | 心の映画・砂の器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事