生活

とりとめもなく

二転三転folkであれを

2023年01月22日 23時58分48秒 | ハンバーガー
今日も寒かったな〜
仕事の後にちょっと買い物行ってなんか食べて帰ろって思いいろいろ候補があがっては消えあがっては消えた後folkに決めました。
メニューにないようでいて厳密にいうとあるこれにした。
エビとアボカドと海苔
美味しんだよね〜これ

なんかエビもアボカドもお腹に入るとふくれるような気がするんだよ…これ食べるといつも以上にお腹いっぱい
でもバナナシェイクもたのんじゃう。今日のはとくにビジュアルがよい。
美味しかったー
ごちそうさまでーす。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェインズ・ワールド思いの... | トップ | はるばる青葉区でランチだ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事