生活

とりとめもなく

錦糸町で昼バーガー、そして3回目のあれ

2022年04月18日 23時14分03秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ
昨日は日帰りで浜松行ったからか、疲労感が…足がだるい。4日前は神戸だったしな。
今日はお昼ごはんにハンバーガー食べようと思って、りおちゃんおすすめの錦糸町の居酒屋へ。
飯ちゃんD1ていう名前で夜は営業してるみたいなのだが、ランチ営業は飯ちゃんバーガーという名でハンバーガー屋さんやっている。

4階なんだよ
お店としてなかなか厳しい戦いだと思うが。
行ってみる(エレベーターあるし)

ポテトチップついてる(ちゃんとお店で揚げてるみたいでうまい!)

マッシュルームバーガーにしました。
4種類のきのことオリジナルのソース、あと、なんつったか忘れたけどパルミジャーノレッジャーノみたいな系統のいいチーズ使ってるんだって

きのこたっぷりだしソース美味しかった。
パティは粗挽きガシガシ
パンも美味しかったし、またこよ(近いしね)
平日ランチタイムはドリンクつき
ごちそうさまでーす
バーガーマンいたよ。

さてと
今日はこれからワクチン接種だよ…憂鬱だ。トコトコ歩いて会場の病院へ
めんどくさいなーと思っていたけど流れ作業的にサッサと終わって帰ってきた。
その後はおやつ食べてゴロゴロしてたけとなんだかダルいような気はする。
先週の疲れがどっと出たのか、副反応みたいなやつなのかわからん。
明日も休みだけど元気に過ごしたいよ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松くらいなら日帰りバーガ... | トップ | 幸いにも副反応ほぼなしとい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事