Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

GWはLFJ2011 その2 国際フォーラムに到着したけど。。。

2011-05-17 | Weblog
予定通り午後2時には国際フォーラムに到着して、さてコンサートを聴こうとしたら、、、

ホールB7iに入れない!(・・?) エッ


慌てて聞いてみたら、コンサートがかなり中止になっているとか!W(☆o◎)wガーン



有楽町駅側に行ってみたら、いつもと同じような感じで屋台もあるし人もいる。

NHKのBSは去年と同じように特設ブースを作って放送をしていたのにね。。。


確かに建物の中にはタレ幕とか無かったね。

チケットカウンターへ行って見ると、確かに払い戻しカウンターがあったよ。

中止の理由は、一番大きなホールAが余震で損傷したのと、海外から来日予定だったアーティスト達のキャンセルとか。



理由は理解できるけど、、、
私がチケットを予約したのは大震災から1ヵ月後の4月10日頃、更に、チケットの発券なんてGWに入ってからだよ!(`へ´)


しょうがないので、ヴォーチェス8の無料コンサートを聴いてから、東京駅方面に向かったよ。



まだつづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。