Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

GWはLFJ2011 その1丸の内の裏通りは素敵だよ!

2011-05-17 | Weblog
ちょっと遅くなったけど、今年のゴールデンウィークの日記を書き始めます。(笑)

今年もGWは東京に泊ってクラシック三昧のはずでした。。。


まずは東京駅から丸ビル裏の通りを歩いたよ。

日本とは思えないようなオシャレな通りで、私は大好きだよ。


そして、な、なんと、パリみたいに赤いオープンのバスが走っていたのにはビックリ!(・・?) エッ


お昼は昨年も行ったカフェ・ド・クリエでカプチーノにタンドリーチキンサンド!


ちょっとのんびり。

そして、ワクワクしながら国際フォーラムへ向かったよ。



ところが!W(☆o◎)wガーン


写真があるのでちょっと細切れ。

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。