Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

今度は週末で疲れたよ!(^^?) えっ

2006-04-16 | Weblog
先週は平日は仕事で疲れたのに、週末に土日と続けてをやってからへ行ったら疲れ切ったよ!

平日も仕事が忙しいと家へ帰ってから夜更かしして遊ぶほうだから、のんびりする暇がないよ!
よし、今週は会社をサボるぞ!_・)ぷっ

今日はお袋の誕生日だから、の代わりに和菓子と鉢植えの花を持って実家へ行ってきたよ!
お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
確か去年80歳になったから今年は81歳か、年寄になったな!(笑)

でも、この前会津へ行ってきたとかで、野口英世の千円札のチョコとお菓子をもらったし、今日も午後から知り合いと箱根へ出かけると行ってたな!

まあ、それだけ元気だと喜ぶしかないのかな?(笑)

来週は私の誕生日で、再来週は甥っ子、その間に兄貴の嫁さんの誕生日まであるんで、子供が小さい時はよく合同の誕生日のお祝いで食事に行っていたけど、最近は子供達が大きくなったから嫌がるんだよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。